※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

今度ウェディングフォトを予約しようとしているんですが、ウェディング…

こんにちは(*`・ω・´)
今度ウェディングフォトを予約しようとしているんですが、ウェディングフォトの資料の中に、撮影当日のお持物の、お願いのところに、

・ご新婦様は前開きのお洋服でご来店ください

と書いてあるんですが、この時期の前開きの洋服を、写真付きで返信お願いしますm(_ _)m

前開きの服が家にないというのと、ファッションセンスがなくってどういう服を買ったらいいのかわからないので(´;ω;`)

お手数ですが、よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

カーディガンとか
パーカーでいいですよ😊💕
この日はおしゃれ必要ないです!

R

シャツワンピとかでいいと思います😳

もかさん

行きだけなので、
キャミにパーカーかカーディガンか
とかでいいかと思いますよ~!!

シャツワンピとかあればそれで、、!
なければ、最悪ジャージですかね😅

しーちゃん

多分、ヘアメを先にしてしまうので、かぶりの服だと髪のセットが崩れるので、前開きをとこ事だと思います。
妊婦なのでブラウスワンピや、ブラウスパンツコーデ、前開きのパーカーとかですかね!

もん

前開きの、の意味は、ヘアメイク全て終わってから着替えるので、頭から被るタイプの服だと脱げなくなっちゃうので💦なので、上は前開きのシャツ、下はスカート、とかでも大丈夫ですよ👌羽織ってるものがカーディガンなど前開きでも、その下が前開きじゃなかったら意味ないです。

ひろ

着替えやすいように、だと思うので、お手持ちの服で、前がチャックやボタンになってるような服でいいと思います✨