※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMoママ
サプリ・健康

最近、抜け毛が激しいです(゜ロ゜;髪洗う時ドバっ抜け、、乾かす時に床…

いつもお世話になってます♪

最近、抜け毛が激しいです(゜ロ゜;
髪洗う時ドバっ抜け、、
乾かす時に床がホラーなみに真っ黒に、、
最後、クシをとおしてドバっ、、
そして、朝起きたら枕に大量の髪が、、
ヤバイやばい😵💧
床にも髪、ソファーにも髪、息子の手にも、、(笑)😑
自分の髪にメッチャイラつきます(笑)

みなさんサプリ飲んだりしてますか?
食生活で気をつけてることなどあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

miiiiisiiiiiмама

私も産後の抜け毛…
本当に酷かったです!!!!
美容師のお友達に
ホルモンバランスのせいだから仕方ない
と言われましたよ…( ˘・з・)
私は1年くらい続きました。

  • MoMoママ

    MoMoママ

    抜けるとは聞いていたのですがここまでとは...1年長いですね(;´д`)
    私、1年続くとハゲちゃうんじゃないかな(笑)

    • 4月4日
  • miiiiisiiiiiмама

    miiiiisiiiiiмама

    私もハゲるかと思うくらい
    抜けたけど抜ける分
    ちゃんと生えてきてたので
    円形脱毛症とかにはならなかったので
    大丈夫だと思いますよ✨!!!!
    ただ、その後はおくれ毛で
    前髪とかあげたらパヤパヤしてたり
    アホ毛が凄くなりましたァァ(。_。`)チーン

    • 4月4日
くぅ

妊娠中は本来その期間に抜けるはずだった毛が抜けにくくなり、産後にその抜けるはずだった毛がドバッッと抜けてしまうそうですよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私も産後はやばかったですが、いつもと違うの間にか落ち着いていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

なので食生活を変えてもホルモンバランスのせいもあると思うので、サプリを飲んでも中々抜け毛は止められないんじゃないかと思います…対応策でなくてごめんなさい<(_ _*)>

  • くぅ

    くぅ

    いつもと違うの間にか❌
    いつの間にか⭕

    と言いたかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 4月4日
  • MoMoママ

    MoMoママ

    妊娠中て抜けにくいんですね!
    産後の抜け毛は時間がたつのを待つしかないのですね😱
    早くおさまって欲しい(>_<)

    • 4月4日
deleted user

そこまでなるんですか!
私も最近多いのでこれが産後の抜け毛かーと思ってたけど
今までより増えたなー程度なのでまだまだ軽い方の様ですね😂
時間の経過と共に解決されるかなーと様子見てます。

  • MoMoママ

    MoMoママ

    明らかに毛量減りました(゜ロ゜;(笑)
    私も様子みることにしますっ❗️

    • 4月4日
ゆず

産後の抜け毛には大豆 肉類 卵を食べると良いみたいですよ☺️
私も4ヶ月ぐらいはパサパサでした。
産後のストレスや運動不足になるとひどくなるので頑張って下さいね😊