※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズはどのくらいの大きさでしょうか?娘は2歳4ヶ月で13キロ。メリーズのビッグサイズがちょうど良いけど、マミーポコのビッグサイズはゆるくて漏れる。Lサイズは小さいですか?

マミーポコパンツLサイズってどれくらいの大きさですか?
2歳4ヶ月、体重13キロの娘なんですが、メリーズのビッグサイズがちょうど良く、パンパース、GOO.Nはビッグサイズでも小さい感じです💦
マミーポコのビッグサイズを買ってみたんですが、足回りがゆるくて漏れてしまいました。
マミーポコのLサイズはどうかなと思ったんですが、Lサイズだとやっぱり小さいですか?💦

コメント

みまこ

1歳7か月、11.3キロの娘はマミーポコパンツのLは少し小さかったみたいでおしりに跡が付いてしまいました😓
今はグーンのL使ってます!私はグーンよりマミーポコパンツの方が小さいと感じました!

• くっきー

くっきー

回答ありがとうございます!
    グーンよりマミーポコの方が小さいんですね💦
    マミーポコって大きいかと思ってました!
    参考になります☺️

• 4月4日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

1歳半、体重10キロ後半ですが、
普段パンパースMサイズ着用、
マミーポコもリピートしてますが
マミーポコLで息子がちょうどいい
サイズ感です!
マミーポコ、他社より少し作りが
小さいかな?と思いますが、
柔らかくて履かせやすいです😊😊

• くっきー

くっきー

私も初めてマミーポコ買ったんですが安いし、思っていたより紙質も悪くなかったので気に入っちゃいました☺️
    でも他社よりも小さめなんですね💦
    気に入っていただけに娘に合わず残念です😭

• 4月4日
み

3歳、13キロで、マミーポコのLサイズ使ってます!そんなに気にならないです。うちは。漏れることもないですよー!

• くっきー

くっきー

マミーポコのLサイズで漏れないんですね!✨
    うちはお腹まわりも足まわりもわりとぽっちゃりした体型なんですが、みさんのお子さんはどんな体型ですか?

• 4月4日
  • み

わりと細めかもしれないです🤔
    お腹はポチャポチャしてますが😅

あまり参考にならずすみません💦

• 4月4日
  • くっきー

くっきー

参考になります!
    ありがとうございます(^^)

• 4月4日
エルモ

2歳3ヶ月、12キロの男の子です!

日中にメリーズのLサイズを、寝る時だけメリーズのビッグサイズを使ってました❣️
マミーポコのLサイズが安かったので3日前から試してますが、サイズ感はメリーズのLより小さいです😂
メリーズは股からおへそ付近まで上がりましたが、マミーポコは腰までしか上がりません😭
薄いので、オムツパンパンな頃にはズボンも湿った感じがします💦
ですが、今の所オシッコもウンチも漏れてません!
うちの子は、4時間が漏れるギリギリの所かなって感じです!
なので、出掛ける予定の長さによってメリーズと使い分けてます❣️
何より、マミーポコすごい安いので、トイトレ完了するまではマミーポコメインで行きたいです😂

• くっきー

くっきー

マミーポコかなり安いですよね✨
    私もトイトレ完了までマミーポコメインにしたいと思ってます💓
    長時間の外出や寝るときはメリーズにしていて日中はマミーポコにしてるのですが高確率で漏れてしまい…💦
    でもメリーズのLサイズよりも小さい感じだとうちの娘には小さそうですね😭
    漏れると嫌がってトイトレにもなりそうなので家の中ではマミーポコのビッグサイズ使おうと思います😂

• 4月4日