※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
その他の疑問

大阪府松原市に里帰り出産で帰ってきていて、無事に出産を終えました。4…

大阪府松原市に里帰り出産で帰ってきていて、無事に出産を終えました。4月終わりには地元へ帰るのですが、帰った後は育児で自分の時間もなかなかとれないし近くに頼れる人もいないので、実家にいる間に骨盤矯正をして帰りたいのですが、もうあまり時間もないので、できたら1回で終わる骨盤矯正に行きたいのですが、松原市近辺でそのような整骨院など分かる方いましたら教えてもらいたいです!よろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント

はみがきこ

天美駅周辺に整骨院がたくさんありました!

• かなみ

かなみ

天美駅周辺の整骨院、調べてみます(*^^*) ありがとうございます*

• 4月4日
まい◡̈♥︎

河内松原駅のユメニティ側に、河内松原鍼灸整骨院っていうところがあって、産後の骨盤矯正のメニューもありますよ!!

• かなみ

かなみ

河内松原駅ですね(^^)調べてみます☆ありがとうございます*
    後、やはり一回で終わるのは難しいですよね😭でもゆみさんが言うようにひとまず一度行ってみようと思います😊

• 4月4日
まい◡̈♥︎

ちなみに一回で完了のところはまずないと思います💦
骨ってどうしても普段の動かし方の癖などによって、しばらくすると戻ってきてしまうものなので。。
でもひとまず一度行くだけでもだいぶ楽になると思いますよ✊☺️✨

天美駅に新しく出来たゆうの整骨院オススメです〜!😆
キッズルームにベビーベッドや授乳イスやウォーターサーバーなどがあって、子供と同じお部屋で治療してもらえるので安心です!保育資格を持つスタッフに子供をみてもらうこともできますよー!☺️

• かなみ

かなみ

ありがとうございます(^^)!調べてみます☆保育資格を持つスタッフさんがいたら子供も一緒に行けるし、みてもらえたらすごく助かります(*´-`)

• 4月8日