※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
ココロ・悩み

主人の携帯で他の女性の写真を見つけてショックを受けています。話せず悩んでいます。

悲しくて落ち込んでいます。
主人の携帯のフォルダに、同級生の女性の写真があったのです。きっかけは、アイフォンのAirdropの調子が悪く、主人のアイパッドがあったので連動させて機能するか確認しようと思った時にデータフォルダの中から適当な写真を選択しようと思ったときに見つけてしまいました。
先日、主人の同級生の結婚披露パーティーがあり何時会目かの時カラオケに行った際の写真だと思われるのですが、同級生と思われる女性が主人の太腿に頭をつけて、主人のジャケットを掛けて寝ている様子を写真に収めていたのです。学生時代に可愛いと思っていた子だからなのか、何の気があって写真を撮って保存しておいたのかは分かりませんが…正直ショックでした。主人は浮気をするような人ではないですし、酔って気分が良くなって何気なく撮ったのだと思います。でも、やっぱり他の女性の写真や、ましてや至近距離で無防備な女性の写真を撮って保存していることがショックでした。それからというものの、主人とは気まずくなってまともに顔を見て話せません。勝手にデータフォルダを見てしまった私に非があると思います。見なきゃよかった…でもこの事実を知らずに、今後もし何かがあったら?…と考えると悲しくて落ち込みます。
解決策が欲しいわけではないのですが、誰にも話せず愚痴のようになってしまいました…こんな時どうしたら良いでしょうか…

コメント

まゆてぃーな

見た事は言ったんですかね?
話し合うのが1番いいと思います。
浮気願望がありそうなら、懲らしめるべきですけど、文章からは真面目そうなのかな?と思いました。

mama

確かに嫌ですし、モヤモヤしますね💦
でも浮気ではないだろうし
私なら
一応見ちゃったことを言って
こういうことされたら嫌だって
気持ちを伝えて今後は
こんなことしないようにしてね!
って約束してもらいます。
逆のことされたら旦那さんだって
嫌だと思いますよ!!

やっちゃん

正直に見たことをご主人に伝えて嫌だから消して欲しいと伝えるべきだと思います・・・。
またその人のことも気になるなら聞いて良いと思います。
もやもやしたまま居ても辛いですし相手もなんとなく変な感じになっているなと感じると思います。

みーほ

私だったらききますね
もやもやしたくないので(;_;)
不快に思う写真は消してもらいます!

m.

見ちゃったんだけど👀
的な感じの少し軽めなトーンで
話をしてみるのはどーでしょー?🤔🤔

苺花まま

私なら直接言います。
性格上黙ってられないので
ありのまま聞いたらどうですか?

milk

すごくもやもやしますね、、
私もすごく嫌な気持ちになるとおもいます😣
旦那さんに言ったほうが楽になりませんか?😢今後、飲み会などに送り出すときも不安になるとおもいます、、