※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ファッション・コスメ

皆さんメイク落とし何使っていますか?💄💕何年もずっとマツエクだったのを…

皆さんメイク落とし何使っていますか?💄💕
何年もずっとマツエクだったのを最近マスカラに変えました!
今使っているマツエクokのクレンジングだとアイメイクが綺麗に落ちず…🙁💭
重ね付けしたマスカラもスルスル綺麗に落ちるメイク落としを探しているのでオススメがあれば教えて下さい🙂💗

コメント

サミ

クレンジングはオイルが一番落ちやすく感じます✨😊

• まるちゃん

まるちゃん

ずっとジェルだったのでオイルにしてみようと思います♪参考になるコメントありがとうございます😌💗

• 4月4日

私は ビオレのクレンジングオイル使ってます!
マスカラも綺麗に落ちますよ😊💗

• まるちゃん

まるちゃん

マスカラにはオイルが良いんですね(≧▽≦)試してみようと思います♪ありがとうございます✨

• 4月4日
sena

shu uemuraのクレンジングオイルは少し割高ですがとても落ちますよ〜!

• まるちゃん

まるちゃん

シュウウエムラですね!ありがとうございます💗

• 4月4日
ぬん

よく落ちる=肌に負担がかかっている。というのは知ってますよね。。。。???

拭くメイク落とし→オイル→ローション→泡→クリームの順で落ちやすいですが肌に負担がかかります。

私はちふれのクリームクレンジングを使ってます。落ちにくいですが、しっかり時間をかけると毛穴の奥まで取れて潤いもあるので重宝してます。

人肌でやること、アイメイクは綿棒で優しくしっかり落とすこと(皮膚が1番薄いため、強くやると荒れてしまいます)

冷水で引き締めること。その後美容オイル→化粧水→パック(市販ならレンチンしてから使ってください)→乳液→クリーム の順でケアします!

手作りパック→卵1個をベースに牛乳、小麦粉をいれ、ダマにならないように混ぜる、顔にまんべんなく塗る、かわいたら透き通ってきます、完全に乾くまでリラックス🎵
かわいたらしっかり落としてケア。
週一でやってみて下さい。かなり変わります。

赤ワイン(妊娠中はやめてください)、高山烏龍茶、冬虫夏茶、緑豆茶を毎日1杯
スバメの巣を毎日人さじ
水は白湯。

• まるちゃん

まるちゃん

ご丁寧にありがとうございます。負担なのは重々承知ですがあまり手間や時間をかけてのオフは出来ず…😅💦
    手作りパックは大丈夫なのでしょうか?気になるので調べてみてから実践してみようと思います。♪

• 4月4日
ピモコ

shuのクレンジング、3回リピしてます^o^ 私はアルティムが一番よかったです!
妊娠中メイク落としが怠い時用にロクシタンのクレンジングウォーターを最近買いました。クレンジングウォーターはビオデルマのセビウムを使ってたのですが肌が突っ張ってイマイチでした。ロクシタンのは肌がつっぱらないですし、アイメイクの細かいところをオイルで落とす前に綿棒で落としたりできるので重宝しています。

• まるちゃん

まるちゃん

なるほど!他にもshuのコメントがあったので気になりますっ✨ありがとうございます😌

• 4月4日

シンデレラタイムのクレンジング使ってます!きちんと落ちるのに潤ってます!コスパもいいですよ!

• まるちゃん

まるちゃん

コスパ大事です😭💗毎日使うので ちょっと探してみますね!ありがとうございます😊

• 4月4日
M

私もシンデレラタイムを使ってます。肌も突っ張らないし、
つるつるします!

• まるちゃん

まるちゃん

突っ張らないの良いですね💗ありがとうございます😊

• 4月4日
⠒̫⃝

あまり強いと肌が突っ張ったようになってしまうのですが、こちらのカウブランド(よく青い箱で真ん中に牛🐄がいる石鹸のブランド)のオイルは無添加で優しいので肌に負担が少なくてガツガツ使えます⠒̫⃝

• まるちゃん

まるちゃん

わざわざ画像までありがとうございます💗無添加なので良さそうですね!ちょっと探してみます♪ありがとうございます😊

• 4月4日

オルビスのクレンジングリキッドはリピしてます!オイル並みに落ちるのに肌荒れしないです。オイルカットなのでマツエクに戻っても使えますよ〜😊

• まるちゃん

まるちゃん

オイルカットでマツエクにも使えるなんで魅力的です😻参考になります!

• 4月4日
大福♡

アテニアのクレンズオイルを使っています♪

• まるちゃん

まるちゃん

オイル使っている人多いですね🙄
    参考にさせて頂きます( ˘ᵕ˘ )

• 4月4日
びえみ

目のメイクは専用のリムーバーを使ってみたらどうですか?
マスカラとアイシャドウが簡単に落ちます!
それに、オイル系は肌に負担になるみたいなので、リムーバーで落ちたぶん、肌に優しめなクレンジングを選ぶことも出来ます~

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんです!実はオイルには抵抗があって😱💦アイメイクだけ変えるのもアリですね!参考になりました✨ありがとうございます😊

• 4月4日
ママリ

FANCLのマイクレ使ってます‼︎
独身の時はクリームで丁寧に落としたりしてましたが、子供産まれたら無理です!笑
もう時短時短時短時短‼︎で選んでます。笑
子どもから目ぇ離せませんもんね(^^;)

• まるちゃん

まるちゃん

なるべく楽して早く!ですよね😭
    マイクレ参考にします♪ありがとうございます😊

• 4月4日