※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

お散歩の時に化粧はしますか?20分の散歩のために化粧するのが面倒だけど、すっぴんで出るのも気になります。

この時期のお散歩は何時頃行かれていますか?

お散歩に行く時にお化粧はされていますか??
たかが20分程度の散歩の為に化粧するのも面倒なんですが…だからと言ってすっぴんで出歩くのもどうなのかな〜と(^^;;

コメント

ロフティ☆

スッピンでした(笑)

メガネとマスクしたかったですが、子供に良くないと思い、もう開き直ってましたよw

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も産んでしばらくずーっとすっぴんで化粧する気になれず…
    やっとここ最近きちんと化粧するようになってきました( ˙-˙ )
    お散歩の時は気が向けば化粧して面倒だとすっぴんです。笑

• 10月13日
チャンタケンス

最近寒いのでお昼14時くらいに出ます!
いちをシミ対策に日焼け止めと眉毛と、余裕があれば目だけかるくメイクしてます!

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

シミ対策…そうですよねー!
    そう考えるとやはり日焼け止めと眉毛くらいはやった方がいいですよね(´・ω・`)
    頑張ってそれぐらいはするようにします…笑

• 10月13日
まぁぶる

日焼け止めとアイブロウにマスクで行ってます(^^)
散歩の時間帯は娘の機嫌次第なので決めてはいませんが、ここ数日は午前中です?

• まぁぶる

まぁぶる

何で最後が『?』なんでしょ…失礼しました(^_^;)

• 10月13日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

やはり日焼け止めと眉毛くらいはした方が良いですよね♪
    スマホの打ち間違いあるあるですね!笑
    私はよく「w」を打とうとして「る」となります。。笑

• 10月13日
KAORImama

朝起きて、家事が済んだら化粧をして着替えます!!
なんだか寝起きのままだと、女捨てちゃいそうなのでw

散歩は抱っこ紐にタオルを巻いて9:00頃に行くか、14:00頃の買い物で散歩に出ます(^^)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私すでに半分女捨ててる感じですよー(º﹃º`)笑
    最低でも日焼け止めと眉毛くらいはするように…頑張ります。。笑

• 10月13日
ザト

すっぴんですw
子ども産むまで毎日メイクしてたのに、産んでからほぼすっぴん生活になったので、1年経つ頃には素肌が綺麗になってましたww

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も産前はアパレル勤めだったので、毎日メイクして髪も綺麗にしてってしてたのに…この激変ぶりw
    素肌が綺麗になることを信じてこれからも面倒な時はすっぴんでいきますね。笑

• 10月13日

すっぴんパウダーを使ってみたらどうでしょう?
ドすっぴんより肌がワントーン明るくなってキレイに見えるし、着けてる方がホコリや煙などから肌を守ってくれてお肌にいいそうです♡︎
洗顔しなくていいし、そのまま寝てOK、夜用化粧品としても使えます♡︎(°´˘`°)/

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

すっぴんパウダー( ゚д゚ )
    そんな万能なものがあるのですね\(°∀°)/
    入れ物もかわいいし♡♡
    検索してみます\(°∀°)/

• 10月13日
あひ。

妊娠中は化粧品が赤ちゃんに影響したら嫌だなぁと思いすっぴんで過ごし、出産したらしたで化粧なんてする暇がないのでずっとすっぴんですよー( ̄◇ ̄;)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

出産して私もしばらく化粧しませんでした(º﹃º`)
    する気もないしそんな時間もないしって感じですよね!
    最近やっと化粧するようになってきました〜。

• 10月13日