※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
ファッション・コスメ

おすすめのマスカラ教えてください❤️できればプチプラで✨フィルムタイプ…

おすすめのマスカラ教えてください❤️
できればプチプラで✨
フィルムタイプは合わないので❌です😱

まつ毛が長め、多めで割と硬めで直毛なんです💦
なのでマツエク派だったんですが、子育ての最中でマツエクに行けないのでしばらくマスカラ派になっています。

今まではランコム、ヘレナルビンスタイン、シャネルあたりのウォータープルーフタイプ使ってました。

コメント

na

ヒロインメイクのウォータープルーフのやつめっちゃいいです😳💗

• ぴぃこ

ぴぃこ

ヒロインメイク使ったことないですが、良いとよく聞きます🌱✨

ドラッグストアとかに売ってますか?

• 4月4日
●

わたしも、上の方々と同じやつ使ってます😊
もう何年もそれですけど、全然落ちないですよ‼️😊
メイク落としはちゃんとオイルのやつ使わないと落ちないくらいの、結構なウォータープルーフです😁

• ぴぃこ

ぴぃこ

ヒロインメイク強いですね❤️
    ドラッグストアとかに売ってますか?1度探してみます🙌🏻💕

• 4月4日
  • ●

普通にどこでも売ってると思います😊💡
    価格は1000円ちょいだったかな?
    それにしてはウォータープルーフも持ちがすごいんですよ😁✨

• 4月4日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

ありがとうございます😊❤️

• 4月4日
ぶたぴーなっつ。

私も長め多めの直毛まつげです!

CLINIQUEのマスカラがオススメです💡
プチプラだと上の方同様、ヒロインメイクのウォータープルーフがいいです!
第3のマスカラではなく、普通のロングタイプです!

あとはキャンメイクのカールキープの下地を塗るとまつげが本当に下がらないので、これまたオススメですよ✨

長いまつげだと、マスカラの重みでカールが取れてしまうとアイリストさんに言われました。

• ぴぃこ

ぴぃこ

そうなんですね💦
    私もまつ毛多くて、重みでマスカラのカールとれちゃうこと多くて😢しかも、つけまつげもノリが絡んで上手くつかないんですよね😭

CLINIQUE使ったことないです🙄✨デパコスですよね?最近デパート行けてなくて😢今度行くときにチェックしてみます!
    ヒロインメイク強しですね👍🏻
    キャンメイクももう何年も使ってないですが、1度チェックしてみます😊

たくさんの情報ありがとうございます!

• 4月4日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

わかりますー!
    つけまのノリが瞼につくまえにまつげについてしまったり・・・つけま浮いちゃうんですよね😨

デパコスです!
    私がお世話になってるCLINIQUEは子供に塗り絵を出してくれたりすごく優しいです🎀

キャンメイクの下地は本当にオススメなので試して見てください(*ºчº*)

• 4月4日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

周りからは羨ましいがられますが、つけまできないのって悲しいですよね😭できたらめっちゃ楽なのに!って思います😅💦

ありがとうございます✨またチェックしてみますね🌸

• 4月4日