コメント
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
子育てのイライラはがまんしろって言われても我慢出来ないですよね。
自分で解決しろっていうぐらいだったら特に解決してますよ。
うちの旦那もそんなにイライラしたってしょうがないじゃんって言ってきます。
だったら一回子育てやってみろって感じです。
軽々に言うぐらいなら自分でやって言えみたいな…。
ゆちょぼ
子育てのイライラって急に来ますよね。。。何人もお子さんいらっしゃる方、尊敬します😓💧
旦那には休みの時に大変だった話をしたり、寝かしつけ抱っこ1時間かかった〜疲れた〜って言いながら戻ってくる時に、毎日だよ。って言います笑
旦那は使えないものと思っておけば、楽です🤤
-
トマト
ありがとうございます
私も一人で精一杯です
ウチの旦那は口では意地でも
育児が疲れたって言わないです
ご飯を食べさせる時に、遊び食べをしていて旦那ががイライラした時に
自分だってイライラしてるじゃ
と話したら大変さが分かったみたいです
旦那は使えないって思ってた方が
楽ですね笑
相手にしないのが、一番ですね- 4月4日
トマト
ありがとうございす!
私だって好きでイライラしてる訳じゃないのにー!って思います!
子育てしてみてよって言ったら
じゃ俺の仕事と交換しろって言ってきました😩
ホント馬鹿すぎて話にならないんです笑
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
旦那さん、そんな事言って来るんですか?
信じられないです💦💦
私だったらそんな事言わないで俺が子供の面倒見てやるからお前は外でゆっくりしてこい。
っていいます。
俺の仕事と交換なんて出来るわけがないですよね。
交換条件つけてくるんですね。
トマトさんが可愛そうです😭
愚痴聞いてあげますよ。
抱え込まないで私にぶつけちゃって下さい。
トマト
ありがとうございます😊
そう言ってもらえるだけで
かなり救われました✨
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
今日は大丈夫でしたか?
もしまた言われても相手にしないほうがいいです。
旦那さんはお金を稼いで来る人って思えばいいんです。
私もうちの旦那は全く子育てや明日次男の入園式も来ない男だし仕事の方が楽しいって言う男だからあてにしないです。