明日の晩御飯は何を作る予定ですか。かぼちゃのポタージュは考えていますが、メインが決まっていません。取り分けできるメニューが難しいです。
こんばんは😊
明日の晩御飯は何の予定ですか?
かぼちゃのポタージュ作ろうと思ってますがメインが決まってません😅
取り分けできるメニュー考えるの難しいです😭
- ami(5歳5ヶ月, 7歳, 9歳)
いちご
私はスープ系を作った時は、パスタが多いです😊
1男1女のママ
明日は生姜焼きもしくはそぼろ丼ですー!
クリコ
ポタージュがあるなら、オムライスどうですか?
うちでは人気メニューです😍
退会ユーザー
チキンソテー、鮭のムニエルとかどうでしょう?
おしず
グラタンとかはどうですか?
もしくはパスタもありですね♡
🌸E.T.N.Y🌸
うちはシーフードカレーです🍛
ムーミン
うちは明日ハンバーグにしようかとおもってますが、かぼちゃのポタージュなら魚のムニエルとかホイル焼きはどうでしょう?🐟
ami
みなさんありがとうございます^ ^
とても参考になりました!
コメント