※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お金・保険

福岡市の保育園に昨日から通い始めました!保育料の通知はいつ届くんでしょうか?😥

福岡市の保育園に昨日から通い始めました!保育料の通知はいつ届くんでしょうか?😥

コメント

さる

今日園からきましたよー😁

• れいな

れいな

郵送ですか!?

• 4月3日
  • さる

さる

9月の時は郵送だったんですが、4月の時は園に封筒が届いてそれを今日持ち帰りました🤗

• 4月3日
  • れいな

れいな

そうなんですね〜!ありがとうございます😊

• 4月4日
めい

私も昨日の慣らし保育の帰りに園から渡されました🙋✨気になりすぎて、保育園の駐車場で開けましたw
生活かかっているし気になりますよね😦

• れいな

れいな

皆さん昨日一昨日でもらってるんですね〜!あたしも貰ったら駐車場で開けると思います😂

• 4月4日
カネコ

昨日、保育園から渡されましたよー!

• れいな

れいな

え〜!直接保育園からですか?市の方から封書で届くのかと思ってました!

• 4月3日
あにゃすけ

私も今日園からもらいました!

• れいな

れいな

そうなんですね〜!そんな話一切ありませんでした😂明日貰えるかなあ...。

• 4月3日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

お迎えは母が行ったんですが、かばを開けたら連絡ケースに入ってましたよ!明日もらえるかもですね😋

• 4月3日
  • れいな

れいな

もらえませんでした〜😣そして聞くのも忘れましたw
    明日こそは!😂

• 4月4日
ma♡

私も今日入園式で、園からの書類一式の中にはいってました~!
4月頭にお知らせしますって役所から言われてたのでいつ通知来るんだろ~思ってました(笑)

• れいな

れいな

入ってたんですね〜!うちは入園式土曜なんですよ〜先月末から今か今かとポストをチェックしてました😂

• 4月4日
ゆか

わたしも何にもなくて、区役所に聞いたら、園にまとめて送ってるので園の方に聞いてくださいって言われました😅
早く知りたいですよね(;´∀`)

• れいな

れいな

区役所からくると思いますよね!知りたいですよ〜ヒヤヒヤです😂皆さん園でもらってるようなので明日聞いてみようと思います😌

• 4月4日