※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春夏の福岡の夜の寝間着について相談です。薄手のロンパースとパジャマを着せているが、夜中に移動してしまい、風邪をひいてしまいました。

福岡の皆さん、春夏、夜寝る時はどんな服装で寝てますか??
スリーパーは着せてますか??

かなり薄手の長袖ロンパースにUNIQLOの長袖パジャマを着せてブランケット、綿毛布をかけてますが夜中に移動してしまってることが多いです💦
最近あったかかったり暑い時もあるのでいいかなと思ってたら鼻風邪をひかせてしまいました😱💦

コメント

mikan

福岡市在住です。

薄手の長袖のパジャマにガーゼスリーパー、布団は掛布団のみで寝かせています!うちの子も夜中に移動して居ますよー!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ガーゼスリーパー買おうか迷ってました😭✨
    夜中に移動するたびに毛布掛け直してましたが、スリーパー着せてあげたが安心ですね💦💦

• 4月4日
かっぺ

うちは、暑がりなのもありますが
半袖ロンパースに薄い長袖カバーオールです😃
それにバスタオルと薄いブランケットをかけてます。夜でも室温が24度とかあるので😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    夜も室温高いですね😳💕
    オンボロアパートのためか、朝方はまだ少し冷えるんですよね😱💔💔

• 4月4日