※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

旦那が帰ってこないので子供を起こさず寝かせておいた方がいいでしょうか。

いつも旦那がお風呂にいれてくれているのですが、今日は仕事が終わらないようでまだ帰ってきません。子供は寝てしまいました。この場合、起こさず寝かせてあげといた方がいいのでしょうか?

コメント

ゆーママ

寝かせてあげてください☺️

H.K

1日くらい入らなくても
大丈夫です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さきママ

大丈夫ですよ、夜中起きますか?

もす

寝かせてあげましょう!1日くらい大丈夫です!汗をかいていたら明日体を蒸しタオルなどで吹いてあげればいいと思いますよ!

ガメラ

この時間なら、そのまま寝かせてあげますね😊明日の午前中に温かいガーゼなんかで体を拭いてあげればいいかな〜って☺️

nanan

寝かせてあげて、今日汗かいていたなら明日の日中にでも身体を拭いてあげればいいと思います^^

うりうりお

うちはこのくらいの時間でも入れたりしてます😂基本毎日少し遅めですが、寝つきは良いです🤚ちなみに寝てます。起きたら入れます🤚

あむあむ

寝かせてあげといたほうがいいと思います!

moeri

結局起こすのも可哀想なので寝かせておきました。起きたら着替えさせて身体を拭いてあげたいと思います☺️