※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

基礎体温をつけ始めて翌日から上昇しました。27日が排卵日かどうか知りたいです。高温期は何日目かも教えてください。25日にタイミングを取りました。

最近から基礎体温を付け始めました☆
付け始めた翌日から体温があがりましたが、27日が排卵日なのでしょうか?26日より前も測れてたら分かってたんだろうけど……初心者のため先輩方の見解聞かせてください<(_ _)>ちなみに高温期だとすると何日目に該当しますか??25日にタイミング取りました。

コメント

ayumi

しばらく(3ヶ月程)基礎体温をつけてみないとはっきりわかりませんが、結構高温期が安定してる様に思います。排卵した日は体温が低い日とか言いますが、実際のところはっきりとはわかってないので排卵日を確定するのは難しいですね〜このグラフだけじゃなんとも…

• まる

まる

コメントありがとうございます☆
    やっぱり短期間だとわかりませんよね😅今後も毎日体温記録していこうと思います☘️

• 4月3日
  • ayumi

ayumi

しばらくつけるとはっきり分かると思いますよ😊
    あまり神経質にならず測定頑張ってくださいね♥️

• 4月3日
  • まる

まる

はい❤️ありがとうございます😊焦らず頑張りますね🌼💕

• 4月3日