※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
妊活

身体の異変について相談です。目眩や倦怠感、食欲不振が続いています。3月27日に仲良しした時が排卵日の1日前でした。異変の原因は何でしょうか?

一昨日から、目眩、胸の張り、お腹はすいてるのに食べれない、倦怠感で悩まされてます。
最後に旦那と仲良ししたのは、3月27日です。
排卵日1日前でした。

こんな最短で身体に異変って出ませんよね??
わかる方教えてください😢

コメント

(´-`)oO

27日だとまだかなと思います。°(°`ω´ °)°。

• たろちゃん

たろちゃん

ですよね(´・ω・`)あまりにも初期症状と似ててもしかしてっと思ったのですが違いますよね😢
    病院いってみます。

• 4月3日
mimi★

私も25日に仲良しして、生理予定日はちょうどあと1週間後なんですけど、同じような症状と加えて胃痛、下腹部痛などもあり期待してしまいます💦今日検査薬したけど当然の事ながら陰性でした(笑)

• たろちゃん

たろちゃん

期待しちゃいますよね🙄
    胃痛わかります😩💦ずーんっと痛いってゆーか、下腹部はチクチクしてるってゆーか(´・ω・`)
    私も今日検査薬買いに行こうか迷ってたけど、やっぱり陰性ですかね🙄
    お互いその時を待ちましょう😭😭😭

• 4月4日