※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
家事・料理

子ども用の、簡単にできる手作りおやつ教えてください🙏蒸しパン・ホット…

子ども用の、簡単にできる手作りおやつ教えてください🙏

蒸しパン・ホットケーキ・炊飯器ケーキなどは飽きたようで、最近は歯応えのあるものが好きなようです。
市販の1歳以降に食べられるクッキー・スナック菓子・ビスケットなどはもりもり食べてくれます😅

コメント

2kids.mama♡

ゼリーしようと思って
寒天買って来たとこです😂
フルーツ入れたりしたら食べるかなと(笑)

まる

こんにちは☆
歯ごたえのあるものだと、食パンを細長く切ってカリカリにトースターで焼いて、きなこをまぶしたものはどうでしょうか?うちの子は好きでした☆

かおりん旦那大好き

プリンとかどうですか?最近は簡単にできるプリン🍮の元が売ってますよ😊

ずぼらママ🌴🌺

クラシルという料理アプリオススメですよ!

ゆっち

お好み焼きとか、粉ふきいも、いももち、おやきとか

食パンをそのまま2~3日、乾燥させて、細長く切って、油で揚げる?焼いて?、グラニュー糖を振って食べさせてました😀

にっち☆

皆さん、コメントありがとうございます❗
まとめての返信ですみません🙇

歯応えのあるものだと、食パンのアレンジが良さそうですね⤴️🍞😃
その他だと、ゼリー・プリン…等々、娘が柔らかいものも食べてくれそうな時に作ってみます🍴
ありがとうございました‼️