※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

子供が毛布が好きで安心するけど、夏は暑いと思います。薄手でモフモフしたブランケットやおくるみのおすすめを知りたいです。

うちの子毛布が好きみたいで、顔にちょっとかかってるのが安心するみたいです(´,,•ω•,,`)
でも、これから夏に向けて暑くなっていくと毛布は暑いよな〜って思います😭
なにか薄手でモフモフしているブランケットやおくるみ?的なおすすめがあれば教えてください😂💓

コメント

うち毛布も好きですが
肌触りのいいガーゼケットも好きですよ^^❣️

• ちっち

ちっち

ガーゼケット調べてみます☺️🌸

• 4月3日
えりっぺ

我が家娘たちも毛布大好きで
寝るときもちゃんと決まった毛布じゃないと寝ないですね…

• ちっち

ちっち

そおなんですね(;ω;)
    お気に入りができちゃってますよね😭

• 4月3日
☺

うちも毛布好きです😊あると落ち着くので、寝たら体にかからないようにして好きに持たせてました!
口元にあてたいので顔にはかかってることありましたが笑
今年の夏もそうします。

• ちっち

ちっち

持たせるパターン試してみます(´,,•ω•,,`)

• 4月3日
TACO☆

薄手でモフモフ…このタオル良いかもです!

マイクロファイバー生地で、何回洗濯してもフワフワしてます😊もともと大人用にバスタオルを買ったのですが、肌触りが好みじゃなくてタオルとしては使ってませんでした(笑)

赤ちゃんが生まれて、お昼寝のブランケットに丁度良い大きさと薄さで重宝してます✨値段もそこまで高くないので、良かったら試してみて下さい😊楽天で買いましたよ〜♫

• ちっち

ちっち

詳しくありがとうございます😊🌸
    なんか凄く良さそうなので試してみます(´,,•ω•,,`)

• 4月3日