※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

授乳中でも脱毛できるクリニックやサロンご存知の方いらっしゃいますか?…

授乳中でも脱毛できるクリニックやサロンご存知の方いらっしゃいますか?
生理は来てます。

コメント

mei

授乳中だと毛が濃くなってて効果が感じにくかったり、ホルモンバランス崩れてて肌が過敏になってる場合もあり、施術してくれるところは少ないと思います。

一つ一つ電話で聞くか、HPで確認したほうが間違いないと思います。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    やっぱり難しいですよね💦

5件ほど聞いたのですが、全部無理で💦
    もうちょっと探してみます!

• 4月3日
slow

私は妊娠で中断し、ほとんどの毛がぶり返している状態です😣
ホルモンバランス整えてからでないと色々と負担が大きく皮膚病の感染なども怖いですしサロン側も責任を取れないので受けてくれないと思います😓
むしろ引き受けちゃうサロンがあるならちょっと怖い所だなぁと思ってしまいます🤔

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    やっぱり無理ですよね💦
    私も10年前ぐらいに脇をしたんですが、妊娠中に生えてきてしまいました😭
    授乳が終わるまでは仕方ないですね💦
    今年の夏は自己処理でなんとか頑張ります😣

• 4月3日
Ka2

部位はどこですか??
わたしは脇と顔ですが、授乳中でも脱毛できましたよ!湘南美容外科です!電話してみてください(^ ^)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    本当は全身したいのですが、無理だと思うので、とりあえず脇、腕、脚、顔をしたいです!
    連絡してみます😊
    ちなみに脇と顔でおいくらしましたか?

• 4月5日
  • Ka2

Ka2

脇はその時キャンペーンか何かで3000円で無制限だったと思います!
    今は1000円で6回とかになってると思います☺️
    顔は6回で49800円です!
    光脱毛ではないので高めではありますが、早く効果は得られます🌟

• 4月5日
  • チョコ

チョコ

お返事ありがとうございます😣
    美容外科だとやっぱお高めですね😅
    でも効果あるとのことなんで、とりあえず問い合わせしてみます😊

• 4月5日