※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産が近いか心配です。お腹の張りが増えてきて予定日まで5日しかないのに、腹痛や恥骨痛はないです。予定日を過ぎるかもしれない予感がします。

予定日まであと5日👶
腹痛や恥骨痛はほとんどなく、お腹の張りだけは回数が増えてきてるのですが、お腹の張りが増えてきたというのは出産が近いと考えていいのかな🤔
このままでは予定日過ぎそうな予感がするー😴

コメント

ゆちん

私も予定日まであと5日です💗張りが増えて規則的になるのも陣痛と捉えていいみたいですよ😳早く産まれてきてほしいですね〜💗

• ぴぴ

ぴぴ

4月8日同じですね🙆
    たむたまさん、体調はどうですか⁉️
    私はほぼ痛くも痒くもありません(笑)
    そろそろ運動でもしなきゃ、予定日過ぎちゃうかも~と感じてます🤣
    予定日過ぎてもいいのですが、出産が大変になってしまうと考えものなので🙄

• 4月3日
  • ゆちん

ゆちん

そうです!8日です!💕私は最近生理痛みたいな痛みが少しあって、昨日の夜痛みで何回か目が覚めて痛みの回数が増えてきたな〜という感じで、今朝方粘液線のようなおりものもありました😳でも全く運動してないので予定日過ぎそうです。笑 赤ちゃんが大きくなる前に産んだ方がいいって言いますもんね😂いつになるか毎日ドキドキしてます😂💕

• 4月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

おしるしですか😀⁉️
    いいなぁ😆(笑)
    痛みで目が覚めるなんて、そろそろかもしれませんね🙆
    お互い頑張りましょうね‼️

• 4月3日