※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日について相談です。おすすめのイベントや三輪車について教えてください。

1歳の誕生日について教えてください!

はじめまして。今月で1歳になる息子がいます。

皆さんは1歳の誕生日の時何をしましたか??
選び取りカードと一升餅はしようと思ってるのですが、他になにかした方がいい!とかした方が良かった!とかありますか??
その日は私から見て姉、父、母、祖母、叔母で祖母の家でする予定です。

また誕生日プレゼントは三輪車にしようと考えています。
写真のような三輪車がいいなと思っているのですが、1歳の子が安心して楽しめる三輪車を教えてください!
画像のようなお腹の部分に囲み?があるもののほうが落ちる心配がなくて安心ですかね?🤔
三輪車以外にもこれは長く楽しめてる!みたいなのもあれば教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼しました。

コメント

🌸2boysmama🌸

うちは、選び取りと、一升餅、手形足形とりをしました☆
記念に残るものと思って、セリアで可愛い色紙を買ってきて、手と足に絵の具を塗ってとりました(*^^*)

• みかん🍊

みかん🍊

手形足形忘れてました😵
    ありがとうございます🎶
    参考にさせていただきます☺️

• 4月3日
ひーまま

うちもこれ買いましたがいいですよ☺️🌈楽しそうに乗っています😊

あとは赤ちゃん本舗とかで売っている赤ちゃん用のケーキ作りました🍰!
ぐちゃぐちゃにしてイチゴだけ食べてましたが…😅

• みかん🍊

みかん🍊

使われてるんですね!画像だけでも良さそうって印象でした( ´艸`)
    さらに欲しくなってきました✨

赤ちゃん本舗に売ってるんですね😳調べてみます!
    参考にさせていただきます☺️ありがとうございます!

• 4月3日