※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

熊本市内でオススメのペットサロンがありましたら教えてください(^^)最…

熊本市内でオススメのペットサロンがありましたら教えてください(^^)
最近、関東の方から東区に引っ越してきました!
これから夏になりますし、8月は出産予定なので、こまめにワンコをトリミングしたいと思っています!
よろしくお願いします!

コメント

COCORO

私は実家にワンコがいます♡
以前はずーっとRoneにお願いしてました!昔は…本荘の竜之介動物病院の中にありましたけど…今は東区にペットサロンは移動してます!!

竜之介動物病院は…先生も看護師、受付の方もとても良い人ばかりですので、東区からは遠いですが…そちらもおススメです!!

• かよ

かよ

Roneさんですね!東区なら近いと思うので助かります!
    竜之介動物病院は最近ワンコが誤飲しちゃった時に診てもらいました!院長先生、ちょっと怖いけど安心してお任せできるな〜と思いました。持病もあるので、かかりつけにお願いしようと思っていたところでした。
    地元の方の評判も良いのは安心です。
    ありがとうございました😊

• 4月3日
  • COCORO

COCORO

竜之介先生 すご〜く優しいですよ♡
    鹿児島の人で
    西郷隆盛大好きな人です😍

私の先代ワンコも持病持ちで毎週見て貰ってました😊

その病院は県外からも患者さん来られますよ♡熊本地震の時には動物と一緒に避難場所としても開放されてましたよ☺️覚えておかれると良いかと思います

• 4月3日
  • かよ

かよ

そうなんですね!
    竜之介先生、ますますいい先生に思えてきました😄

色々な面で心強いホームドクターですね!
    教えていただき良かったです。

• 4月3日
ぱん☺︎☺︎

東区の長嶺にあるスタードックスいいですよ😋😋

• かよ

かよ

スタードッグさんですね!長嶺は近いと思うので助かります。
    一度行ってみたいと思います!

• 4月3日