※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

おもちゃ選びで悩んでいます。どの基準で選んでいますか?種類が多くて優柔不断で買えませんでした。

子供のおもちゃを買う時どういう基準でみなさんは選ばれていますか?先ほど新しいおもちゃを買い足そうと思って出かけたのですが、種類が多くて悩みすぎて結局買えずに帰ってきました😅優柔不断で困りますね😅

コメント

ちっち

目の前で見せてます!興味あるものが一番なので(笑)

• きりん

きりん

ありがとうございます😊あーなるほど😳見せてるお母さん見たことあります😃今度見せてみます😆

• 4月3日
ふたごまま

今ガッツリというよりも少し先の年齢のものを買うようにしてました!
6ヶ月くらいなら1歳くらいの対象年齢のものなど……
その時に使えてなくても見て遊んだり叩いたりしてよく遊んでました(*^^*)

• きりん

きりん

ありがとうございます😊そのくらい先のものを選ばれるんですね!長く使えた方がいいですもんね⭐️

• 4月3日
きょんち

初めましてこんにちは(*^_^*)
売れ筋ランキングだったり握りやすかったり興味持ちそうなの選びます(*^_^*)

月齢で難しですよね(^_^;)後は支援センターで遊んで興味示した物買います(*^_^*)

• きりん

きりん

こんにちは😃ありがとうございます😊なるほど!試し遊びをさせてから気に入ったものを買うというのは確かに賢いですね✨

• 4月3日
  • きょんち

きょんち

支援センターはおもちゃの宝庫なので興味示した物は買ったりします(*^_^*)

後はトイザらスとか遊んで買える場所とかも良いですよ(*^_^*)

• 4月3日
  • きりん

きりん

支援センターにまだ連れて行ったことがないので今度連れて行ってみます😊
    たしかにトイザらスも試せるおもちゃ沢山ありますもんね!

• 4月3日
  • きょんち

きょんち

支援センター楽しいですよ(*^_^*)

ぜひ行ってみて下さいね(*ゝω・*)ノ

絵本も沢山あるのでおもちゃだけでなく絵本選びにも良いですよ(*^_^*)

• 4月3日
  • きりん

きりん

確かに絵本が沢山見られるのは嬉しいですね😆暖かくなってきたので行ってみます!ありがとうございます✨

• 4月3日
  • きょんち

きょんち

いいの見つかると良いですね(*^_^*)

• 4月3日
  • きりん

きりん

はい!皆さんのご意見を参考にさせていただいて選んでみたいと思います😊

• 4月4日
nui✴︎

何才向けの表記を、初めは無視して買ってたけど、それを参考に買うと楽しそうに遊ぶので🙆‍♀️
早めに買っても使える時期が表記の時期になるのであながち間違ってないです👌
あとは同じようなおもちゃにならないようにネット見てこの時期にオススメのオモチャとかで探して買ってます✨

• きりん

きりん

ありがとうございます😊やっぱり対象年齢って大事なんですね!似てない用途のおもちゃを選ぶの大事ですよね‼️

• 4月3日
yuho

最近アンパンマンの知育玩具買ってます😊

• きりん

きりん

ありがとうございます😊アンパンマンの玩具は沢山種類がありますよね😆✨知育系はやはりあった方が何かと良さそうですね⭐️

• 4月3日