※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

今度ディズニーシーに行こうと思うのですがオススメののりものやお店あ…

今度ディズニーシーに行こうと思うのですがオススメののりものやお店ありますか😍❓
また、子供が寝ちゃった時は何していますか❓😄

コメント

エリ

乗り物だとシンドバッド大好きです(^o^)
アリエルのプレイグラウンドも必ず行って、エリック王子の像と写真を撮ります♪

食事だとケープコッド・クックオフでダッフィーたちのショーを見ながらえハンバーガーを食べるのがおすすめです!!
必ず買って帰るおやつなんですが、クリームチーズブラウニーはおいしいですよ!!

• ゆう

ゆう

プレイグラウンドは今まで素通りだったので楽しみです❤️エリック王子の像があるんですね😲息子の初ディズニーなのでいっぱい写真撮ろうと思います⭐️
    クリームチーズブラウニー美味しそうですね😍いつまクランチばっかり買ってたので探してみます❗️

• 4月3日
  • エリ

エリ

プレイグラウンドは隅々まで歩き回ってみるといろいろな仕掛けがあって楽しいですよ!!大人のくせに子どものように遊んでしまいます笑
    クリームチーズブラウニーはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーというお店のショーケースの中にありますよ!!ぜひ食べてみてください(^o^)

たくさん写真とって、楽しんできてください♪

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね⭐️息子と一緒に楽しもうと思います❤️

パン屋さんのところですね❗️行ってみようと思います😋
    今回は今までのディズニーと違った楽しみ方がありそうで今からワクワクです😍

• 4月3日
💘

やはりマーメイドラグーンにある乗り物達は楽しめると思いますよ😊💓

下の子が6ヶ月の時に抱っこ紐でも乗れましたので✨🏰

子供が寝ちゃったらここは大人の時間!!
シーなんて大人っぽくて雰囲気も最高ですし私はちょっとカフェなどで旦那さんと喋ったり、もし早い時間に寝てしまったら先にショッピングで欲しいもの済ませたり…💓
夜のショッピングは混みますしね😭💦

何よりベビーカーが大活躍です😊😊

• ゆう

ゆう

マーメイドラグーンのところはいつもシアターしか見ていなかったので楽しみです❤️
    ショッピングいいですね☺️起きている時はなんでも取ろうとするのでおとなしく寝てくれたら自由に見れますものね😍

• 4月3日
もち

マーメイドラグーン内のプレイグランドはとても楽しそうでした(^^)
ラグーン内のバルーンレースは抱っこひものままでも乗れた気がします!
シンドバッド、キャラバンカルーセル、マジックランプシアター、タートルトーク、海底二万マイルもよかったです😆
私はいままでは全然乗らなかったんですが、ビックシティヴィークルやトランジットスチーマーラインとかも子どもはにこにこして乗ってました*\(^o^)/*

寝ちゃったときは買い物したり、カフェでゆっくりしてました(∗ ˊωˋ ∗)

• ゆう

ゆう

ビックシティヴィークルやトランジットスチーマーラインは乗ったことなかったので楽しみです❤️
    子供が喜んでくれるの嬉しいですよね✨私も楽しみにしています😊

買物好きなのでショッピングしようと思います😍

• 4月3日