※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

排卵痛についての質問です。排卵痛は排卵後に起こるものですか、それとも排卵前に起こるものですか?

いつもお世話になっています。

毎回毎回排卵日を気にしてタイミングとって、生理が来た落ち込む。。。

排卵気にせず、仲良ししたいと思っても、排卵痛が酷くて、気にせずにいられない。

排卵痛も個人差があるとは思いますが、排卵痛があるって事はもう排卵が終わったって事なんでしょうか⁇
それとも、排卵される前に起こるものなんでしょうか⁇

コメント

くらげ

排卵前に起こるものも排卵日に起こるものも排卵後に起こるものもあるみたいですよ。

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。

そーなんですねっ!
    排卵予測アプリでは排卵日は今日になっているので、排卵前である事を願いたいです。

が…、こうやって気にして生理が来て落ち込むんですよねぇ^_^;

• 4月3日
  • くらげ

くらげ

私も妊活中なのでお気持ちわかります(>ω<`)
    私は排卵検査薬をしばらく使ってたのですが、なかなか結果が出ず今は病院でタイミング指導してもらっています。
    そしてもうすぐ生理予定日…
    お互いうまくいくといいですね!

• 4月3日
  • ミキ

ミキ

一人目も同じ学年ですねっ⁉︎

お互い二人目出来ると良いですね^_^
    頑張りましょう!

• 4月3日