※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ankoro♡
妊娠・出産

妊娠初期にズファジラン錠を飲んだ方、5週で飲んでも大丈夫か心配です。12週以降なら問題ないと聞いたけど、安心できる情報が欲しいです。

妊娠初期にズファジラン錠を処方されて飲んでた方いらっしゃいますか?? 12週以降なら胎児の健康には問題ないとネットで書いてあったのですが、5週くらいで飲んでしまっても大丈夫かなって心配になってしまいました😢 知っている方、飲んでいたけど元気に産まれたという方いましたら教えてください。

コメント

むな

処方されて飲んだのであれば大丈夫ですし、飲んでしまったのを考えても仕方ないと思いますよ☆
妊娠に気付かずに飲んでる方とかもいますしね!色々考えるほうが赤ちゃんにもストレス与えてしまうので今出来ることをしてあげればいいと思います☆

• Ankoro♡

Ankoro♡

コメントありがとうございます。
    先程処方されたのでまだ飲んでいません。
    切迫とかで飲む薬みたいです😞

• 4月3日
  • むな

むな

それならなおさら飲んだほうがいいんだと思いますよ!!切迫流産とかもありますから(>_<)

• 4月3日