※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

保育園で使う水筒について相談します。漏れる水筒を買ったため、新しいものを探しています。

皆様は保育園で使う水筒どんな物を買いましたか❓もし画像があれば見せて頂きたいです☺️

慣らし保育1日目で、買った物に今朝初めてお茶いれたら、少し傾けただけで溢れるという😂
仕方なく先生にそう伝えて今日買いに行くと伝えましたが😵
近くの赤ちゃん本舗は前見た時置いてなさげで💦
バースデーとかは置いてましたかね😥❓

この画像のを買いました❗️
可愛いけど、傾けて漏れるなら確実に娘は零します😂

コメント

ジャンジャン🐻

サーモスのストローが使いやすくていいと思いますよ〜😊
うちはホームセンターで、買いました🙌

  • 芝黒

    芝黒

    サーモスいいですよね☺️たまたま近くのお店で見た時ストロータイプ売ってなかったんですよね😥

    こんな感じのでしょうか❓

    • 4月3日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちは持ち手なしの、300くらい入るサイズを使ってますよ😊

    でも保育園なら持ち手ありのが使いやすそうですね、😃

    • 4月3日
  • 芝黒

    芝黒

    持ち手ついてるものも、ストローのサーモスはやはり近隣にはなかったです😂
    来年はストローじゃない物買わないとなので妥協してとりあえず安い物買っちゃいました😂
    色々ありがとうございました!

    • 4月3日