※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

UNIQLOのコットンメッシュとエアリズムインナーボディー、半袖やノースリーブ、キャミソールのどれが適していますか?カバーオールの下に着る肌着として使いたいです。カーターズのボディー肌着は暑そうで💦5カ月の男の子を育てます。

UNIQLOのコットンメッシュインナーボディーとエアリズムインナーボディーの購入を検討しています。
今からの時期で使えるのは、半袖、ノースリーブ、キャミソールのどの形でしょうか?長袖カバーオールと半袖ショートオールの肌着として使いたいです。カーターズのボディー肌着はたくさんあるのですが、カバーオールの下に着ると暑そうで💦5カ月、62cm、7.9キロの男の子を育ています✨

コメント

み

キャミソールを購入しました!
肌着として着るなら、これからの季節いかに涼しいか!!で決めました!
寒ければ上着を羽織ればいいかなと…。

a

半袖とノースリーブ半分ずつ買いました😂

あやまま

ノースリーブは脇汗吸ってくれなさそうなので全部半袖にしました!

でももっと暑くなったら試しに1つ買ってみようとは思ってます!
キャミソールは買いません!

おに

うちはノースリーブです!半袖肌着はUNIQLOとは別のものがあったので、真夏に使うものとしてメッシュのものを使ってました。
今の時期だとまだ朝晩寒い時がありノースリーブやキャミソールだと心配なので、半袖がなければ半袖の物もあれば良いかなと思います^^

ぴぃこ

うちはノースリーブオンリーです❤️
コットンとエアリズム半々で買いました!あまりにも暑い日はタンクトップ1枚だけ、とか半袖1枚だけ、にしてこまめに着替えさせてました☺️

チロル

ありがとうございます😊
エアリズムのノースリーブとコットンメッシュの半袖、ノースリーブをそれぞれ1セット買ってみようと思います✨