※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
子育て・グッズ

25日の男の子のうんちがゆるくて量が多いです。下痢か正常かわからず困っています。写真を見て判断してください。

生後25日の男の子を育ててます。
最近うんちの回数が減ったのですが一度にする量が多くてとてもゆるい感じがします。
写真を載せますがこれは下痢でしょうか?下痢と正常なうんちの見分けがつかなくて困っています。

コメント

ひさまくりら

その頃のうんちはゆるゆるですよ✨普通です😊

• はるくんまま

はるくんまま

回答ありがとうございます!
    普通でよかったです!!

• 4月3日
hosi.

うちの子は混合で育てていますが、母乳ですとこのようなさらさらとしたうんちが出ます!

ミルクだともう少し粘りけや、ぷ津ぷ津がありますが、このままで過ごしていましたよ☺️✨

色味にも問題なさそうなのでわたしだったら気にしないかなと思います★
本人も元気そうにミルク等のんで、出していれば様子見てていいと思います☺️

• はるくんまま

はるくんまま

本人も機嫌良さそうでミルクも飲めているので様子見てみます!

• 4月3日

判断難しいですよね😅

正常だと思います😊
息子もゆるゆるですよ✡️
オッパイだけの時期はゆるゆるでも問題ないです✡️

下痢の場合何度も何度もする。
不機嫌。
で判断します😂💦

• はるくんまま

はるくんまま

量も多くてゆるゆるだったので判断が難しくて(´Д` )
    何度もしてるわけでもなく機嫌もいいので様子見て見ます!

• 4月3日
るー

色の具合は問題ないと思います!
すでにオムツが吸っているので、緩さわわからないのですが、私なら気にしないかもです😅

• はるくんまま

はるくんまま

• 4月3日