※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちゃん
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹が目立ってきて、妊娠線予防のために何を使っているか聞きたいです。高価な商品を買うべきか悩んでいます。良い経験談が聞きたいです。よろしくお願いします。

現在15週に入るところです☆いよいよお腹がでてきたのが目にめえて分かるようになってきました。そこで、皆さんに質問です。妊娠線予防として、どんなもの使用されていますか?また使用されましたか?やはり、雑誌やネットによく載っている高いものを購入すべきなのか悩んでいます。これは良かったよーなど、経験談が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はやまま

私はこれです!
お腹が出てきた頃から塗り始めて妊娠線全くできませんでしたよ(^^)

コムギ

体質に合っていれば、市販の保湿クリームでも全然大丈夫ですよ。
私は妊娠性湿疹が出てしまったので、皮膚科で処方されたビーソフテンという保湿剤を使っています(^^)

きらら

私はニベア使ってます!
おっぱいにも塗ったら良かったなって
思ってます、18wですが
思った以上に急に大きくなり
妊娠線らしいものができました(",_')

もちもち

ピジョンのマッサージクリーム使ってます‼Amazonで2000円でした~。ポンプで伸びもよくて使いやすいので、無くなったらまたリピします(^◇^)

ぼーまま♡*

私はココナッツオイル塗ってます(^O^)
調べると色々出てきますよ〜〜(*˙˘˙*)ஐ
ただ、匂いが好き嫌いあると思います(´゚ェ゚)

ドゥイ

ほんとに、体質によると思います。高いやつをきちんと塗ってたのにバリバリに線が出来たって子もいました。
私は無印良品のアーモンドオイルを塗っていました。線はどこにも出来ませんでしたよー
リーズナブルに成功して大満足です☻その後の余りは赤ちゃんの便秘の際に綿棒の潤滑油として使用したりしてます!

mokoton

妊娠線は体質によるらしいですね!
私は普通に薬局で売ってる
ビオレuのうるおいミルクを
使ってます♪(*^-^*)
赤ちゃんにも使えるって書いてあるので安心してます☆

元々乾燥肌なので、
お風呂あがりに毎日ベタベタ塗って
乾燥してお腹痒くなったら
またベタベタ塗ってます☆笑
600円くらいで買えますよ(^-^)

かず812

私もニベア使ってます!乾燥予防に無印のホホバオイルも(●´ϖ`●)

時々体が痒くなるので、こまめに塗ろうと思ってます!