※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

墨田区で帝王切開出産する病院を探しています。賛育会病院、墨東病院、中林病院が近いです。この辺りで帝王切開出産経験の方、手術や入院期間について教えてください。

墨田区で帝王切開出産する病院を探しています。賛育会病院、墨東病院、中林病院、の順番に家から近いので、やっぱり家から近くがいいかなと思いつつ、迷い中です。この辺りの病院で、帝王切開出産された方いらっしゃいますか?先生や病院、手術の対応、入院期間中どうだったかなど教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

♡

一人目は賛育会病院で産み二人目は墨東病院で、2人とも帝王切開で産みました^ ^
手術や先生の対応などどちらも良い印象でした。賛育会病院より墨東病院の方が綺麗で出産費用も安かったです。
2人目の出産の時は上の子もいるので早めに退院したくて、もちろん術後の経過次第でしたが早めに退院させてもらえました。ただ墨東病院は紹介状が無いと健診の予約も取れませんでした!

• なー

なー

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。墨東病院は現在ハイリスク妊婦しか受け入れがなく行けず、結局中林病院にしました。賛育会のことも、教えて頂き本当にありがとうございました!

• 8月28日
S

わたしは中林病院で帝王切開しましたー!
手術もスムーズであっという間に終わってて先生もとてもいい人たちです☺️
入院期間は前日も含め11日間でした。。
ご飯もとても美味しかったです(*´꒳`*)
毎日デザートがでるのも1つの楽しみでした😋💗

• なー

なー

教えて頂きありがとうございます💕お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦家からは他より距離があるのですが、HPだけでなく教えて頂いてとても良さそうだったので、今日、中林病院に行って来ました😊先生も病院の方々も優しくて、とても気に入りました!本当にありがとうございます🌸✨

• 4月6日
  • S

S

いえいえ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    分かりずらかったら申し訳ないですがわたしは中林病院にしてよかったと思っているので是非😍

元気な赤ちゃん産まれますように👶💗

• 4月7日
  • なー

なー

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。とても、参考になり、中林病院に決めました✨ありがとうございます!!✨頑張ります!

• 8月28日

墨東病院は、ハイリスク専門になったと
墨東で出産した子が言ってたので

紹介状などが必要のはずですよ!

賛育会で出産した子は、
初産で元々赤ちゃんの頭が大きいと
言われていたのに陰部切開されず

かなり避けてしまったようです😅

• なー

なー

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。墨東病院、ハイリスク専門になっていてあきらめました。切開なしでかなり裂けるの怖いですね!教えて頂きありがとうございました!

• 8月28日
RINA

1児のママですが
墨東病院で帝王切開で産みました!
体に何かない限りは墨東病院での出産は難しいみたいです。
入院期間は8日間
墨東病院ではNICU GCU
赤ちゃんに何かあった場合でも対応できるからそこは安心しました!
母子共に何かあっても
総合病院だから何でも安心でした!
私の場合は痛みはそんなにありませんでした!
病院内にコンビニもあるので色々揃ってましたし便利でした!

賛育会は周りのママさんによると対応が酷いらしく 食事もあまり良くなかったみたいです。

• RINA

RINA

個人的には中林が良いなと最初は思いましたよ!綺麗だし食事も良いみたいだし
    けど母子に何かあった場合は産婦人科だけの場所では
    すぐに対応できないから
    そこだけは不安かなと。

• 4月6日
  • なー

なー

お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい!総合病院の方が何かあったときを考えるとすごく安心ですよね。でも、墨東病院はハイリスクでないと受け入れがなく、賛育会は私の周りでもあまり評判よくなくて、、、結局中林病院に決めました!教えて頂き本当にありがとうございました✨

• 8月28日
ゆちゃまま

墨東病院で8ヶ月から入院、そのまま出産しました。
入院前まで通ってた病院は体重管理が厳しくストレスでしたが墨東病院はゆるかったです。
先生の対応も良く、病院も綺麗でした。
私は普通分娩でしたが同室の方はみんな帝王切開でした。手術の対応もよく、ここで出産してよかったって言ってました。
食事は普通の病院食なので期待しない方がいいですw
あと他の方も言ってますが、墨東病院はハイリスク専門なので紹介状が必要です。
私は産後に腸閉塞になり、難病かもしれないので2人目を産む時があれば、また墨東病院です。

• なー

なー

ゆちゃままさん お返事がすごく遅くなってしまいごめんなさい!!
    墨東病院は私は受け入れてもらえませんでしたが、評判よいですよね。教えて頂き本当にありがとうございました✨

• 8月28日