※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
雑談・つぶやき

ママ友さんと家で遊ぶ予定だったけど、赤ちゃんの具合が悪くなって、一…

ママ友さんと家で遊ぶ予定だったけど、赤ちゃんの具合が悪くなって、一人抜けて、また一人抜けて…結局フリーの日になった。めちゃ片付けたけど意味なかったな。今日何しようかな(^^;(^^;

コメント

むすこらぶ

あるあるですね!
けど、誰かが来ないと
あたしは家の中きれいに片付けないかもなので、
片付けるいいきっかけを作ってくれたと
プラスに考えましょう🎵

あたしならお天気いいときは
お出掛けしにいきたいかもです☀

けどせっかく片付けたなら
家でのんびりコーヒーでも飲みながら
子供と過ごすかもです🎵

• Pon

Pon

あるあるなんですね!
    まだママ友さんが出来て日が浅いので一喜一憂してしまいます💦

たしかに誰か来る予定がなかったら、こんなに片付けませんでした😅笑 いいきっかけですね!ステキな考えありがとうございます❗️

• 4月3日
ゆたん

あるあるですよね~
以前に友達と子連れで会う約束してて、約束の日の前日の午前に待ち合わせのお店決めてたのに、午後お昼寝から起きたら鼻水出てて風邪で延期…
次の約束の日は当日に友達の子が朝鼻血出して『体調崩す前は鼻血出ることが多いから』と念のために延期…(結局体調くずさずただの鼻血だったようですが)
子持ち同士はある意味決めた日は有ってないようなものですね(・・;)

• Pon

Pon

2回約束してすべて延期になるなんてこともあるんですね!たしかに子持ちはどうしても子供優先になるので仕方ないですよね💦
    経験談を語っていただき、ありがとうございます。まだママ友ができて日が浅いので、一喜一憂してしまいます😅
    気を大きく持とうと思います〜❗️

• 4月3日