
メルカリ キャンセルしたことある方教えてください(><)出品した者を購…
メルカリ キャンセルしたことある方教えてください(><)
出品した者を購入していただいたのですが、私の方で写真を載せ忘れたり(ほつれ)、あとからタグがなかったりと不備があったのでその旨を相手の方に連絡しているのですが返信なしです。
このままじゃ発送していいかもわからず困ってるのですが、みなさんならどうしますか?
メルカリルールにのっとってコメント無しでの購入でした。
そこは問題ないのですが、返信がないのはどうしたいかわからないので困ってて…。
また、過去の評価を見るとたくさん取引されてるようですが返信がない、「育児が忙しい」など、それだけしか返信がない、また、特定のブランドを安値で買ってまた転売されてるとの評価もありました😭
評価数が120超えの私ですがこのような方は初めてで…😞
- りらっぬま(7歳, 12歳, 16歳)
コメント

mamari
取引メッセージで双方の同意があればキャンセル出来たと思います!
どのくらい返信ありませんか?もう1度連絡してそれでも連絡なかったら運営に連絡してみるとかですかね💦

はるぴ
返信が何日異常なくて取引がとどこおると一方的に取引中止できますよね?😊
私も以前全然振込されなくて、メッセージも返信なくてその期限が来たので取消させてもらいました。
評価も何軒か悪いこと書いてある方だったんで結果的に良かったです💦
怖かったからその後ブロックしちゃいました…
-
りらっぬま
私の場合、振り込みではなくてメルカリ内のお金で振り込まれててあとは発送だけなのです(><)
その場合での経験はないですよね?😭- 4月3日
りらっぬま
昨日出品して5分後くらいに購入通知あってすぐ連絡したのですがすでに返信もらえず…。
そのあとも現在までにタグがない等、気づいて計3回疑問系で連絡してるのです(^^;;
明日まで待って連絡なければ運営に連絡してみます(><)