※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ﹡・ᴗ・ )b
子育て・グッズ

息子は笑顔でバイバイ手を振り、母親は心配。他のお子さんはどうでしたか?

慣らし保育1日目送ってきました!
人見知りしない息子は笑顔で私にバイバイ手を振る(笑)
私は1人ソワソワ(;´∀`)
みなさんのお子様は慣らし保育1日目お迎え行ったときどんな様子でしたー?
息子が途中で私がいないことに気づき泣かないか心配です😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可愛い✨
うちなんて慣らし保育は号泣でした(笑)お迎え行ったら先生の膝の上で泣いてましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今なんて、私がバイバイって言ってるのに背中向けたままおっさんみたいに手をふられます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます!
    泣かれるのも辛いですよねー😭
    背中越しのバイバイ想像したら可愛いくてニヤけちゃいました♡
    息子もそのぐらいになってほしいです!

• 4月3日
横ミニマム

笑顔でバイバイされると安心しますね♪

1日目見送ってきました!

私もソワソワしてましたがいってくるで!って言っても泣くこともなくフル無視でした( ̄▽ ̄)

まだちっさいし大丈夫かなって思ってましたが案外大丈夫そうかなと思いました 笑

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

とりあえずホッとした感じです⭐️
    親が思ってるより子どもは平気かもしれないですね(笑)
    とりあえず息子に邪魔されずに家事ができる喜びを今感じてます😂

• 4月3日
さーさん

うちの子は保育園自体は4園目(引越しなど諸々の関係で)なので、昨日慣らし保育1日目とは思えないほどの貫禄で馴染んでました(笑)

迎えに行っても私の声に気付かないほど夢中で遊んでました(笑)

初めて保育園に預けた時は、まだ6ヶ月で何もわかってなかったので全然泣かなかったです😅

逆に自我が芽生えてからの方が、泣く事多くなりました😂

初めて預けた時は、預けるのが寂しくて私の方が泣いてました〜(笑)

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

息子さんの2歳でのその貫禄すごい😍
    たくさん楽しんでくれたみたいで安心ですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    私も今寂しさもありますが、息子に邪魔されずに家事ができる喜びを感じてます(笑)

• 4月3日
若草?

昨日慣らし保育1日目でした‼️
今日は2日目これからお迎えです‼️
昨日は朝放れる時に泣いたけど、お迎えに行ったらけろっとしていました。
今朝は昨日より更に泣いていたけど、どうかな?
頑張れ、子ども達ですね😵

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

息子は泣くことなくずーっとニコニコ遊んでたみたいです😂
    小さな体と心で頑張ってますよね♡

• 4月4日