※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織ママ
雑談・つぶやき

宮城県に住んでいるママ友さん募集中です😊子供が産まれて子育て中でも妊…

宮城県に住んでいるママ友さん募集中です😊
子供が産まれて子育て中でも妊娠中でも構いません(私は妊娠21週です❤️)
いろいろアドバイスや指摘などし合えるような方が良いです。宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

あずあずき

宮城県ですー♪そして私も21w、ちなみに初産です(^ー゜)良ければ仲良くしてください☆

• 伊織ママ

伊織ママ

コメント有難う御座います(T^T)❤️
    結構前に投稿したものだったのですが宮城県民の利用者さん少ないのか全く反応がなく、、、😅
    すごく嬉しいです!!
    差し支えなければ、あずあずきさんの年齢教えて頂けたら嬉しいです😊

• 10月17日
  • あずあずき

あずあずき

同じ週数で宮城県ということで思わずコメントしちゃいました(^-^)しかもさっきプロフ見たら予定日も同じなんですね‼︎
    年齢はプロフの通り、ティッピーさんよりはだいぶ年上ですね(^^;;

• 10月17日
  • 伊織ママ

伊織ママ

私もプロフ確認させていただきました(*´꒳`*)
    予定日まで一緒と書いてあり私もびっくりですΣ(OωO)❤️
    あまり無いゾロ目の日なので、予定日に産まれてくれ〜(もちろん予定日でなくても元気に生まれてくれればそれだけで十分ですが)と願っちゃいますよねw
    年下で色々わからないことの方が多いですが仲良くして頂けたら幸いです😊宜しくお願いします✨

• 10月17日
  • あずあずき

あずあずき

分かりやすくっていいですよね、2月22日♪ニャンニャンニャンで猫の日ー☆なんて笑
    こちらこそよろしくです😊✨

• 10月17日
  • 伊織ママ

伊織ママ

あずあずきさん、うちの旦那と同じこと言ってる❤️wこりゃ猫飼わなきゃな!なんて言ってましたがうちの子で手一杯になるからやめてーと言いながらも飼えたら良いなぁとウキウキしてました₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

• 10月17日
ありん0612

はいはーい。宮城県です(^_^)今3人目妊娠中で自宅安静中です。毎日暇なので気軽に連絡下さい(。-∀-)

• 伊織ママ

伊織ママ

初めまして❤️宮城県の利用者さん少ないみたいで心細かったです😭これから宜しくお願いしますね!私も常に暇してます( ˘ ³˘)妊娠って色々なところが痛くなるんですね😅なかなか外にお出かけにも行けず、、、💦

• 10月28日
  • ありん0612

ありん0612

あたしなんてまだ自宅安静中だから寝たきりですよぉ。1日が長い長い。
    少し動くと生理痛あったり。
    早く普通の生活がしたいです。

• 10月28日
  • 伊織ママ

伊織ママ

生理痛!?(;OдO)今お腹の子何ヶ月なんですか😊??

• 10月29日
  • ありん0612

ありん0612

お返事遅くなってすみません。今5か月で来週から6か月に入ります。血腫あるから動くと生理痛あったりするみたいで。
    でも子供いると動かなきゃいけないときもあって(。-∀-)
    出血は先週からなくなってきたから安心してはいるんですが。やっぱり不安はついてきますねー。

• 10月29日
  • 伊織ママ

伊織ママ

この時期まで出血は不安ですね💦💦無事育ってると先生に言われてもお腹の子の気持ちがわかるわけでもありませんし😭

• 11月1日
Nnappe

宮城県住みです(^^)!
いま21wなので 2w違いの赤ちゃんでしょうか?😊
2w前から切迫流産にて自宅安静中です(・_・; 入院になったらどうしよう…と毎日不安です(^^;;
寝たきりもゆるくないです笑

• 伊織ママ

伊織ママ

コメント有難う御座います(*´꒳`*)
    流産や早産は言葉だけで不安になりますよね💦動ける自分はまだ楽な方なのかも(●´艸`)

• 11月1日
★Y-K._.mama★

何気にタグ検索してて、宮城県発見しましたq(^-^q)

はじめまして~♪

2月22日予定の経産婦です(^.^) ぜひぜひ宜しくお願いします‼

• 伊織ママ

伊織ママ

予定日私と一緒です!結構2月生まれのベビーちゃん多いんですね❤️よろしくお願いします*'v')ノ

• 11月13日
  • ★Y-K._.mama★

★Y-K._.mama★

こちらこそ((o(^∇^)o))

LINEやFacebookみたいに、お友達申請あればもっと楽ですよね(笑)

• 11月13日