※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
雑談・つぶやき

日付け変わって、義母の誕生日も終わったし、さぁ気合い入れてお産が始…

日付け変わって、義母の誕生日も終わったし、さぁ気合い入れてお産が始まるように頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おっぱいマッサージと会陰マッサージとしてたけど、ようやくラズベリーリーフティーもオロCも焼肉も試せるー♡
まあただのジンクスかもしれないけど、やりたいじゃない(笑)
さすがにお迎え棒は怖いな|ω・`)
あれ賛否両論あるし、やるか悩みどころだわ。
てか天気悪い&急に気温が低くなって散歩が大変なんですけど/(^o^)\
妊婦でもさすがに富士山に初雪観測されたとなると寒く感じるのね(苦笑)

あーそれにしても義母と誕生日かぶらなくて良かった!せっかくここまで順調に来て、自分で記念日として、初めて自分で決めて出てくるんだから、誰ともかぶらない息子だけの記念日を選んで出てきて欲しいもんね。なのに義母の誕生日とかぶるとか可哀想だもん。
それに先月から産まれるまでずっと禁酒してた旦那が今日自分の父親に勧められるままにビール飲んじゃったから、絶対昨日来て欲しくなかったんだよね!
いくら自分の母親の誕生日で、自分の母親が運転できるからって、それに甘えて飲む!?
お義父さんも勧めないでよっつーか、飲め!って命令かよ/(^o^)\
あんたの息子さん、今日まで立派だったのに、残念かよwww
まあ1ヶ月近く我慢してたし、シルバーウイークもこの3連休もどこも行けなかったから仕方ないし、気持ちわかるけど、わたしだって今日までずーっと色んなこと我慢してきたのになー(´・ω・)

…あーあ。
長々と愚痴ってすみません💦

コメント