※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
お出かけ

銀座、丸の内、東京駅周辺で、子連れ赤ちゃんママと一緒に食事やお茶が…

銀座、丸の内、東京駅周辺で、子連れ赤ちゃんママと一緒に食事やお茶ができるお店を探しています。
どこかおススメありませんか?赤ちゃん連れで行ったことあるお店などもあれば教えてください!

新宿あたりでも良いのですが。

コメント

宮田くん

新宿だったらチャノマですかね?

おにぎり

銀座東急プラザにあるつるとんたんもおすすめですよ✨
ランチコースで予約しましたが子連れも多かったです!(友人が赤ちゃん連れでした)
ここもキッズチェアの貸し出しあります😊ただ、予約必須となるのでお気をつけください😊

お米はもちもち派

有楽町の無印ならカフェもありますし、赤ちゃんもタダで遊べてオモチャも全部木で出来ていて安心ですよ😊

チコちゃんに叱られたい

有楽町の6th by oriental hotelというカフェに行きました!
パンケーキが有名なお洒落なお店です。
混んでてガヤガヤしているので、苦手でなければお子さんOkだし泣いてもまわりがうるさいので気を使わずに済みました💦
ゆったりできるソファ席もあります。

コロン

江東区木場の親子カフェ「ルル」いいですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪東京駅からなら30分で着きますよ😃

あいこう

有楽町マルイに入っているブラッスリーカフェSKEWは7ヶ月と1歳の子を連れて行ったことあります!
ベビーカーの人もいましたし、座れる子ならキッズチェアの貸し出しもあります✨予約しておいた方が確実ですが😊
子連れ歓迎店なので店内はほぼ子連れの方でした!店員さんも対応慣れていますし、泣いたりしても大丈夫でした!