退会ユーザー
8時から20時までかなーと思います!
みい
防音がしっかりしてるのが売り?の
物件に住んでますが上の階に音が普通に聞こえるんで
わたしは9時~18時にしてます☺︎
はる
朝8時から夜9時までなら大丈夫じゃないでしょうか...!その時間帯にいつも掃除機かけてました⋆*
みぃぃゃ
9時~18時くらいですかね🌱
平日なら駐車場見てあまり車いなければ8時過ぎとかから掃除機かけます💨
こぐま
防音あるなら大丈夫な気がしますが!わたしは朝にかけてました!夕方は17時過ぎたら緊急時いがいは、かけないようにしてました。あとはクイックルワイパーでなんとかしてました😄
退会ユーザー
私は朝9時前、夜は18時までにするようにしてました😊
ミケ猫
8時から20時くらいまでかなぁと思います😊
ゆまま
8時から18時ですかね!
❁
マンションに住んでる時は
8時~17時の間に
かけるようにしてました🤗
yuki#
アパートの時は10〜17時頃だったかな?明るい時間帯、下の方が出かけたタイミングでしてました。
ポインター
まとめてのお返事が遅くなりました。9-19時くらいまでが無難ですかね😅ありがとうございます!
コメント