※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

成田・富里でおすすめの小児科クリニックを教えてください。

千葉県富里市在住です。現在里帰り中なんですが、成田・富里でおすすめの小児科クリニックなどありましたら教えてください!よろしくお願いします。

コメント

椎名桔ぴぃ

成田よりの富里でしょうか??
地元が富里であるにもかかわらず、あまり富里の病院はわからないのですが、富里在住の方で、八街の関医院さんまでわざわざ来てる方を知っています。うちの家族も関医院がかかりつけで、おすすめですが、遠くなってしまいますかね??
ネット予約で朝早くに埋まってしまいますが、予約時間に来てすぐ診てもらえるので楽です💡先生も患者さんのお話をよく聞いてくれるいい先生です(^^)

• あん

あん

成田よりの富里です!約10年暮らしてますがほとんど医院を知らなくていつもネットで模索してます。
    八街も実は行ったことがなくて、関医院さんですね。調べてみます!ありがとうございます‼︎

• 4月3日
まぁぁぃ

富里なら龍岡クリニックですかね(^^)50代位の女の先生で丁寧に見てくれるし、ネット予約も出来るので。
成田市なら私は病気等の受診はなのき台の渡辺小児科行ってます!そこもネット予約で待ち時間がほぼないので(^^)予防接種はまた別の小児科と分けてます!

• あん

あん

鶴岡クリニック‼︎ありがとうございます‼︎
    ちなみに予防接種はどこがいいのでしょうか?よくわからなくて公津の杜メディカルクリニックを候補にあげてます。

• 4月3日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

予防接種は予約なしで当日電話してから行くことの出来る川辺小児科医院に行っています(^^)おじいちゃん先生ですが、看護師さんが予防接種の予定は全て組んでくれるので楽ですし、予約なしで待ち時間なしなのでいいですよ(^^)

• 4月3日
  • あん

あん

川辺小児科医院みてみます。ありがとうございます‼︎

• 4月3日
ほめこ

こんにちは!富里寄りの成田に住んでいます^_^
わたしは掛かりつけは公津の杜メディカルクリニックです!
いまはネット予約もできるようになりました。混んでるのですぐには呼ばれませんが💦
でも、先生や看護婦さんたちも優しくて色々と聞きやすいです🤗

• あん

あん

やっぱり混んでいるんですね。ありがとうございます‼︎
    地図見たら近からず遠からずな感じだったのでそこにしようかなと思ってます。富里のお医者さんは何点か行きましたけど、かかりつけにしたい感じがなくて。

• 4月3日
  • ほめこ

ほめこ

掛かりつけは、やはり先生との相性とか、色々聞きやすいとかありますよね💦💦
    何かあれば日赤と提携していますので、すぐ紹介してくれてスムーズですよ!
    予防接種も全てこちらで受けています🍀

• 4月3日
  • あん

あん

そうなんですね!予防接種は一括で受けられる所が1番助かります!
    ありがとうございます‼︎

• 4月3日
ぴ

富里市在住です!
せきねこどもクリニックが近くて予防接種などで良く行きますが個人的にあまり先生と合わないので苦手です…
成田の美郷台にあるいとうこどもクリニックおすすめです😌

• あん

あん

いとうこどもクリニックいいかなと思ったんですが、美郷台まで行くのはちょっと遠い感じがあって躊躇してます。

• 4月3日
ゆう

公津の杜メディカルクリニックに行ってます😄先生もきちんと話を聞いてくれる方なので安心しています✨