※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

二階建てのアパート1階に住んでます。隣は空いていて上に住んでる方がい…

二階建てのアパート1階に住んでます。

隣は空いていて上に住んでる方がいるんですが
半年程住んでいて1度しか会ったことがなく
(旦那さんだけで奥さんにはあっていない)
こんにちは〜と挨拶は交わしましたが
それ以来はあっていません。😥


里帰りから戻ってきた際に、
出産報告&泣き声などご迷惑おかけします
と、挨拶に伺った方がいいですか😥?


行く場合には何か持って行った方がいいですか?

コメント

💗たそちゃん💗

私は菓子折り持って行きましたよー。
相手も来てくれましたよ。

はるちゅんママ✩*॰¨̮

うちもアパートで1階の角なんですが
上の人は入れ代わり立ち代わりで挨拶来なかったので言ってないです!

隣は引っ越してきて挨拶されたのでその時に一言言っときました!

ちゃむちゃん

私は挨拶してないです!ばったり会うことがあったら
いつも煩くしてすいません😭って言いましたがみんな全然大丈夫よー!って感じの方たちでした!