※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
ファッション・コスメ

H&M でよく買い物してるママさんたちに聞きたいです!育児、家事等となか…

H&M でよく買い物してるママさんたちに聞きたいです!
育児、家事等となかなか忙しくて子供の服を買いに行ける時間がありません😢

生後10ヶ月の女の子のママしてます✨
体重10.7kgでとてもムチムチしてて身長も高いほうです(よく1歳に見られる😂)
それで、H&Mの通販で頼みたいんですけど
サイズ感がわからなくて😅
なんのサイズがちょうどよく着れますか〜?
ちなみに夏服を買うつもりです!

コメント

deleted user

80サイズか来年も着せたいなら90~100ですかね☺️

あり

月年齢12-18の表記のものだと
少し長く着れるかもしれません👀

ぶる

H&Mは少し大きめです!
袖なども長めが多いので基本
折ってる事が多いですね💦
なので80で良いと思いますよ💓

deleted user

78cm9.8kgの男の子です。
80がちょうどいいですが
少し大きめ90を着させてます☺︎

M2R3

もうすぐ、1歳ですね‼︎
うちも、大きめで、今1番下が1歳過ぎで体重11.4キロくらいの身長80ですがH&Mの肌着は78〔80〕で小さすぎず大きすぎず、因みにUNIQLOの80のロンパースタイプの肌着はちょっとピチピチです。服に関しては84か、89の

  • M2R3

    M2R3

    ごめんなさい🙏途中で送信されてしまいました💦H&Mは、日本サイズでいう85または、90があるので85(84)がある服なら1番良いですが、商品によってないものもあったはずなので💦でも、袖とか長めだし78の服も全然小さい事なく着れてます‼︎やはり、90だとまだ大きいですね💦

    • 4月3日
deleted user

80㌢9㌔の娘は、夏用の服を70~100のベビーサイズは80、90~のヤングキッズサイズは90買いました!ベビーとキッズでサイズ感結構違います💦💦

参考になれば。。。

m.m

生後8ヶ月 体重10キロ 身長も高いむちむち娘でよく1歳に間違われます!
よく似た体系かなーと思いコメントします📝

最近 店舗で購入しました!
上は 85 size で横に少し余裕がありで丈ぴったり、下は 80 sizeが少し丈が長いかな?〔折らない程度〕くらいでした!
上が90だとかなりぶかぶかで半袖Tシャツがお尻まですっぽり隠れちゃう大きさ、横もだぶだぶでした!
下は上といっしょの85だと3回は折らないと履けないなーという感じで80にしました!

参考になれば嬉しいです😃

ちびママ

こんにちは🌱✨
ゆっくりお買い物、なかなか出来ませんよね..
わたしはネットで目星を付けてから旦那さんのお休みの日に一緒に行って買うことが多いです。

我が家の娘ちゃんは同じ10か月で8㎏あるかないか、身長も少し小さめなのですが来年も着られたらと80サイズを買ってロールアップしています。

あんじゅさんの娘ちゃんの場合だと、90を買ってみてはどうでしょう?

産前、保育士として0才児クラスの担任をしていましたが80~90は本当に長く着られるようで身体の大きさの幅広い子ども達が着ていましたよ🐤☀️

あんじゅ

遅れてしまいました😣
みなさん返事ありがとうございます!✨参考にさせていただきます☺️