※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぺぺ
妊娠・出産

出産時の痛みについて号泣した経験を共有したいです。2人目の出産は痛みが軽減されるでしょうか?

出産のとき痛くて号泣した人いますか?
私は痛すぎて陣痛の波が来るたび泣いてたのですが同じような方いますか?
泣くほど痛いなんて聞いてなかったのであの痛みはトラウマものです!
生理痛のすごいバージョンとかそんなかわいいものじゃないこの世の終わりみたいな痛さでした!

2人目だとそんなに痛くないのかな...🙄

コメント

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

私は痛すぎて涙も出ませんでした😂

• おぺぺ

おぺぺ

ひぃぃ😭
    泣く元気があっただけ私のがマシだったのかも😱

• 4月3日
a♡

号泣はしませんでしたが、
本当に痛いですよね(笑)
私も完全にトラウマになってます😂💦
痛すぎて、永遠に殺されてるかのような感覚でした😂

• おぺぺ

おぺぺ

ですよね!!殺人級の痛み🤣!!この世で1番痛いんじゃないかって感じですよね!

• 4月3日
ars

あたしはみんなが痛い痛いと散々言うし、陣痛は想像が上回りすぎてて
なぜかまだまだ痛くなると思ってたら生まれました☺️笑
だからといって早くもないです!29時間陣痛でした!
2人目が緊急帝王切開でしかもアイスを2時間前に食べてたことにより麻酔がほとんどできずに産んだのであれは死にかけました😱
帝王切開があんなに痛いとは誰も教えてくれませんでした。
予想外な痛みにはやっぱ人間は耐えれないくらいつらいと感じるんだと思います!!笑

• おぺぺ

おぺぺ

え😱帝王切開を自力で耐えた感じですか!?かわいそすぎ😭普通にありえないんですけど😱怖すぎ!!誰よりも恐ろしい痛い体験してますね😱!!

• 4月3日
るーま

私は痛過ぎて吐いてました…😂

• おぺぺ

おぺぺ

痛すぎて吐くってどーゆーこと😭w
    がんばりましたね😭

• 4月3日
rii

もう無理ってゆってるやーーーーーん😭😭😭😭っと号泣しました😂
24時間陣痛だったので、もう死んだ方がマシだと思いました😂

赤ちゃん産んで痛みも飛んでった💓って聞くけど痛いものは痛いし産んでからも痛いし、
やっと終わったーの涙が嬉し涙より先に出ました😂

• おぺぺ

おぺぺ

わかる!痛すぎて殺してくれって感じですよね😂
    ほんとそれw産んだら痛みも吹っ飛ぶよとか言うけど全然吹っ飛ばないし忘れないですよねw

• 4月3日

痛すぎて動けなかった😱
でも2人目のがましだったかも

• おぺぺ

おぺぺ

私も痛すぎて動けなかったです😂
    マシってだけでたいして変わらなそうですね😱

• 4月3日
しましま

私は陣痛は意外に大丈夫でした!
陣痛のない間は普通に会話してました!!
先生にも助産師さんにも痛みに強いね!めっちゃ冷静だったね!って言われました😅陣痛よりいきみ逃しが辛かったです( ;∀;)
でもあの痛みはトラウマです⤵︎😩笑

• おぺぺ

おぺぺ

す...すごい!!痛みの恐怖で陣痛無い時も普通に会話とかできなかったです!笑
    でも意外に大丈夫って言っるけどトラウマってことはやっぱり相当痛いってことですよね!笑

• 4月3日
  • しましま

しましま

うちわとか自分で扇いでました笑
    でも痛いは痛いですよ!😂💦
    2人目は無痛分娩希望です♡笑

• 4月3日
  • おぺぺ

おぺぺ

自分で!?笑
    ミントさんが無痛で産んだら無敵ですね!笑
    私も次は無痛希望です😭❤️

• 4月3日
豆

この世の終わりのような痛みを想像していたので、こんなもんか〜〜が正直な感想でした😂

でも全然痛くないわけではないので、陣痛の波が来る度に旦那と2人で痛い痛い痛いと笑ってました、笑

• おぺぺ

おぺぺ

そんな笑う余裕がある人がいるなんて!
    運動しててスタイルいい人は痛みが普通の人より無いって聞いたことあります🙄!そのパーフェクトボディな人なのかなと勝手に想像🙄!笑

• 4月3日
  • 豆

全然!!残念ながら現在BMI25のぶよぶよおデブです、、、😭出産時はプラス10kgだったのでただの巨デブでしたよww

でも身長もあるしおけつも大きいので母や叔母達には安産体型!と言われていたのでそれはあると思います🤗💕

私は横になったり、座ってるのが辛かったので、旦那の首に抱きついてずっと立ってましたwww旦那は単純に痛がってる私の姿が面白かったそうです💔こっちは必死なのに面白いとか腹たちますよね〜笑

• 4月3日
  • おぺぺ

おぺぺ

なに!残念!笑
    ナイスバディ説がw

立ったままのほうが痛み軽減だったんですね!私もどの体勢でも辛かったけど立つのはやらなかったです!立ってみればよかった!!

豆さん今ご妊娠中ですね!次の出産も旦那さんと笑いながら(笑)がんばってください!

• 4月3日
  • 豆

今回の出産が済んだら、頑張って出産前のBMI20に戻せるようにがんばります……笑

きっと痛すぎて立とうなんて思わないですよね、笑

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃんを埋めるように、妊娠中からたくさん笑っとこうと思います、笑

• 4月3日
Spring Baby

全くマニュアル通りのよく聞くお産と流れが違いすぎて急に間隔の短い陣痛から始まり休む事なく痛すぎて混乱しました(°▽°)

苦しみながら死ぬ人の気持ちが分かった

と、陣痛中思ってました。痛かったー_:(´ཀ`」 ∠):

• おぺぺ

おぺぺ

いきなり間隔短いとか恐怖ですね😱
    心の準備できないし!!

死ぬときは痛み無く死にたいものですね笑

• 4月3日
ゆゆゆ

私も痛すぎて泣きました。吐いたし、あの痛みは思い出すと震えます😱😱😱

• おぺぺ

おぺぺ

ですよね😭!!!しかもプラス吐いたとかやばい😭
    人間の出産ってサイズ感覚おかしいですよね!
    パンダが羨ましい🐼

• 4月3日

60時間の陣痛、最後は意識失いかけて熱が出て帝王切開になりました。涙も止まるほど痛かった、、

痛い記憶はあるけど、どんなだったのか思い出せず
2人目産みます笑笑

• おぺぺ

おぺぺ

え...陣痛そんだけ耐えて帝王切開とか😱
    フルコースすぎてやばい😭
    一生分の痛みを凝縮されたような恐怖ですね!!!

アンパンマンさんの2人目は痛みがマシでありますように!!

• 4月3日
もも

死ぬかもって本気で思いましたが、泣かなかったです。
産む時、2.3回いきむとき、自然と涙がでてました。

経産婦さんはお股縫った時の痛みが初産の方に比べるとあると聞きました

• おぺぺ

おぺぺ

ですよね!!あんな痛くても死なないってどーゆーことって感じ!

お股縫う痛みが増すなんて初耳です😱てか切開しないと裂けちゃうとか人間の作りを神様は間違えただろって感じ!

• 4月3日
ルーカ

1人目の時は痛すぎてのたうち回りベッドを蹴って何度か助産師さんに「なんですか?」って怒られました💦

2人目も陣痛は痛かったですが声も出さずうずくまりながら耐えてました

陣痛の痛さは自体は変わりませんが陣痛の時間が2人目の時は1人目の半分以下だった為ラクに感じ出産直後も余力がありました😀

• おぺぺ

おぺぺ

助産師さんひど!!!同じ女なのにわかってくれないとか終了ですよ!うざー!

出産時間半分以下は嬉しいですね!でも痛いのはかわらないのか😭
    陣痛時間倍でいいから痛みを半分にしてほしい笑

• 4月3日
ゆりな0205

波が来た時は痛すぎて声が出なかった方でした。分娩室はとても静かだったと思います😂2人目は後陣痛が痛いっていいますね。

• おぺぺ

おぺぺ

静かな分娩室だと側から見たら痛くないのかなってなりそうですね!笑
    声が出ないくらい痛いってなんか火サスとかで犯人に刺された瞬間の被害者って感じですね!笑

• 4月3日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

分娩室の真ん前に陣痛室があってその日1組陣痛室にいたのを見かけたのですが、え?産んでたの?って顔されました笑。多分力んでる声しか聞こえなかったと思います笑。そうそう火サスの被害者です!「は、犯人は、、、(ぐったり)」あたりですwwww

• 4月3日