※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

排卵誘発剤を試したいけど、東京で用事があり5月以降になりそう。糖尿病の結果も良くなり、体調も良い。来月に期待して、糖尿病を改善して妊活頑張ります。

呟きです

リセットしました。
今月、排卵誘発剤を試してみたいとおもってたのですが、排卵の時期は用事があり東京に行ってて5月以降になりそう。

でも、最近糖尿病の結果もよくなったし、体も疲れにくくなってきてる。

今回はいつも体調を壊す高温期も体調よかったし、なんだか来月には期待できるかなって思ってます

もっと糖尿病よくして、体調もいい方へもってって妊活がんばるぞ‼️

コメント

いく

私は生理予定日3日前です!でも、リセットしそうな予感です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

なので、私も今月、排卵誘発剤を試してみようと思ってます。

お互い赤ちゃん授かれますように❤

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    いくさんも排卵誘発剤使おうと思ってらっしゃるんですね
    私は、今月は都合がつかない気がするので来月になりそうです
    早く赤ちゃん来てほしいですね

• 4月3日
  • いく

いく

超音波卵胞計測もしてもらうと、排卵日が特定出来るみたいですー!!確率上がりそうですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    頑張りましょう❤

• 4月3日
  • るなたな

るなたな

漢方薬局にかかって治療してるのですが、10日目に卵胞チェックしてもらい、婦人科の先生の指定日に誘発剤するといいよって教えてもらいました
    10日目で卵の大きさが12mmはないとまた卵の発育をよくする漢方薬で治療しましょうってなってます
    ほんと頑張りましょうね‼️

• 4月3日
  • いく

いく

ほほぅ!そうなんですねー!初耳です。私は今のところは予定空けれそうなので、10日目にまた行きたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 4月3日