※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

息子が寝言で笑う夢を見ているのか気になります。寝ている間もママが登場していると思うと嬉しいです。話せるなら、何の夢を見たのか知りたいです。

今日も寝言でケタケタ、キャハキャハと笑う息子😌なんの夢見てるのかな?きっとママと遊んでる夢かな?こんなにちっちゃいのに一人前に夢見るなんて、可愛くてしかたありません😌寝ている間もママが登場してると思うと嬉しくてたまりません😊話せるなら、何の夢見たの~?って聞けるのに‼質問じゃなくてすみません💦

コメント

toki

うちの子も寝てる時に
声出して笑ったりします😄
可愛い😍💕
って思います😄
どんな夢か気になりますよね^ ^

• 幸🍀

幸🍀

コメントありがとうございます☺ほんと、気になりますよね‼こちょこちょして遊んだ夢かな?とか色々想像してしまいます😁

• 4月3日
ぷち

わが子は「マグロも~ハマチも~」って言ってます笑 お寿司の夢かしら?😁

• 幸🍀

幸🍀

可愛いですね~‼話せるようになったら、寝言も言葉が出てきますよね!想像したら、たまらなく可愛いですね😍楽しみです。コメントありがとうございます☺

• 4月3日
  •   ともも

ともも

かわいい~💕

• 4月3日
  • ぷち

ぷち

旦那も寝言で「びっくりハウス!」て言ってるんですけど、かわいいですか?笑 こっちがびっくりです…

• 4月3日
  •   ともも

ともも

え?ビックリハウス?ってなんですか??
    オモシロイですね☺続きが知りたい~~😂わたしも寝言言ってるみたいで、恥ずかしいですが(*^^*)

6才の娘は「あんぱん!どっちもだよ~💦」って寝言で言ってました☺
    食いしん坊め😭

• 4月3日
はるか

えー!可愛いですね😍
きっとママと遊んでるんですよ✨
うちの子はたまにニヤリとしながら
寝ています笑

• 幸🍀

幸🍀

ニヤリも可愛いですよね😍ニヤリも遊んでもらった夢ですよね、きっと!またまた想像してしまいました。コメントありがとうございます☺

• 4月3日
ねこっちゃん

わかります!うちは最近急にふぇー!って泣いたかと思いきや寝てるって言う謎の泣き声がたまにあるのですが怖い夢でも見たのかなぁー?なんて思って(笑)
まだ4ヶ月なので怖いって何かな?と考えたら
ほ乳瓶に追いかけられてるとか?寝返り出来ないとか?って想像して
面白がってます(笑)

• 幸🍀

幸🍀

怖い夢っぽい時もありますよね😖私は、産まれてきた時の夢かな?予防接種の夢かな?頭ぶつけた夢かな?とか想像したことありますが、もしかしたら哺乳瓶に追いかけられるみたいな創造的な夢かもですね(笑)赤ちゃんなのにほんとすごいですよね‼コメントありがとうございます☺

• 4月3日
4人のママ

可愛すぎますね💕

うちはこの前「カレーパンマン…」って一言寝言言ってて夜中微笑ましかったです。

• 幸🍀

幸🍀

可愛すぎます😍初めて寝言で言葉を発っした日には感動ですね😭成長が楽しみすぎます‼コメントありがとうございます☺

• 4月3日
  •   ともも

ともも

癒されますね💕

• 4月3日
  • 4人のママ

4人のママ

無意識だからこそ笑ってしまいますよね!

• 4月3日
  • 4人のママ

4人のママ

ありがとうございます。起こしたくなりますよね笑笑

• 4月3日