※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

最近寝かしつけがほんとうまくいきません。1時間はかかります。しんどくてさっき部屋を出て来てしまいました。

最近寝かしつけがほんとうまくいきません。
1時間はかかります。
しんどくてさっき部屋を出て来てしまいました。

コメント

ma♡harichan

うちも毎日1時間半くらいかかります…
悩みですよね。
昼寝もすんなり寝てくれないし
寝かしつけるのにほんまいぃーー
ってなるし疲れますよね😭
お互い頑張りましょ!

• れいれい

れいれい

いや、ほんま疲れます。
    どうやったら早く寝てくれるのか絵本や子守唄やトントンやらいろいろ試しましたがダメです。
    スイッチ押したら勝手に寝る様な機能早く欲しいです。
    わたしいなくなったら5分かからず寝たのでただ遊びたいだけなのかもしれません。

• 4月2日
まる

そーゆう日ありますよね😱
たまにあたしの方が先に寝ちゃって、夜中に起きてハッとします💦💦💦

• れいれい

れいれい

それはわたしも結構あります!
    寝かしつけ迷子です。
    わたしいなくなって5分経たずに寝たのでただ遊びたいだけなのかもしれません。

• 4月2日
marrima

うちも毎日1時間はかかります(-_-)zzz寝たふりしても私の顔を踏み潰したりして絡んできます💦何かいい方法はないのかと考えますが💨
とりあえず私は寝たふりで放置してます。そのまま私が先に寝てることの方が多いです😂

• れいれい

れいれい

わたしもそういう時期があって、ちゃんと何かしないから寝かしつけに時間がかかるのかなといろいろ試してみるのですがどれもダメで(>_<)
    わたしが出て行ったらすぐに寝ていたのでただ遊びたいだけなのかもしれません。

• 4月2日