※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太郎
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムやBenesseのワールドワイドキッズを0歳から使った方いますか?お子さんの反応や感想を教えてください。

ディズニーの英語システムか、Benesseのワールドワイドキッズを0歳から使っていた方いらっしゃいますか??
お子さんの反応はどうでしたか??
やって良かった、悪かったなど感想を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちは0歳からではないのですが…
1歳になってすぐくらいからディズニーを始めたんですけど、今は英語の顔の部位が分かる様になりました😊
後何曲かお気に入りの歌があって、それを流すと楽しそうに踊ってます😆
ベネッセも検討してイベントに参加したのですが、キャラクター見ても反応いまいちで…

親とかからは、え⁉️そんな高い教材買ったん⁉️ってちょっと引かれましたけど、まだまだ使いこなしきれてない位たくさん教材があるので飽きずに使えてます☺️

あ…悪いところ…というか私が微妙と思ったのは、WFCの月会費がいる点。ですかね😅高い教材買った上に月謝取られるのは嫌なので、そろそろ退会する予定です😑

• 豆太郎

豆太郎

コメントありがとうございます🎵
    ディズニーだとキャラクターもたくさんあるし、子供のお気に入りも見つかりそうですね!

1歳から始めるきっかけになったのはどのようなお考えからですか??

ディズニーは教材が一括で来るから場所に困るとネットで見かけましたがそうなんですか??
    ちなみに教材費、月謝はそれぞれおいくらですか??

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が英語が苦手でコンプレックスなので、息子には楽しみながら英語を身につけてほしい…というのと、息子達の時代には英語は話せて当たり前くらいになってそう…と思ったからです😊

たしかに場所は取りますね💦
    と言っても、本棚1つ分ですけどね😆
    ただ届いた時は引越しか⁉️って位の段ボールが届いてビックリしましたが😂

私はフルセットなので90万弱と
    WFCの会費は3500円位です☺️

• 4月3日
  • 豆太郎

豆太郎

下に返信してしまいました!

• 4月4日
豆太郎

そうですよねー。
小学生から英語の授業があるくらいですしね!
でもディズニーはやっぱりお高いですね💦
うちには手が出せそうにないですが、お話聞かせてくださってありがとうございました☺