※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
その他の疑問

メルカリでこれが売れたのですがどのような発送が1番手頃なのでしょうか…

メルカリでこれが売れたのですがどのような発送が1番手頃なのでしょうか??教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

❥

サイズいくつですか?

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

90×150です!

• 4月2日
  • ❥

折り畳んで治るならレターパックプラスやメルカリ便ですかね!

• 4月2日
おーまま

購入した時と同じ感じだと良いと思いますが…。
折り目が付かないなら折って、付きそうならクルクル巻いてプチプチ梱包でしょうか?巻く方は送料が高く掛かりそうですが。
発送前に、購入者さんに梱包の状況をご連絡されるといいと思いますよ✨
発送後に連絡があった出品者さんがいて、届いたら割れがありました😭返品するのも大変なので、評価最高にしちゃいましたが…。

くーちゃんまま

クルクルで送る方法だとどこに出せば届けてくれるのでしょうか??

もかさん

くるくるで送るなら、郵便局がいいかもしれませんが、ホームページに
くるくるのサイズも書いてますよー!

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

クルクルのサイズみたいのですがどこに書いてるかわからないので教えて貰ってもいいですか?😭

• 4月2日