※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

生理前のイライラがひどくなってきて、友達や知らない人にイライラすることが増えてきた。旦那さんにもイライラしてしまい、妊娠の影響かもしれないと思っている。

すごいイライラしやすくなった😭生理前の情緒不安定みたいに。。。
今幸せなはずなのに、
旦那さんにはイライラしないけど、
友達の何気ない一言とか、
スーパーでもぶつかってきそうになってきた人とか
歩きタバコしてる人とかに
イライラしまくりで。。。


旦那さんにも最近イライラしやすくなった?
妊娠の影響かな?って言われて
旦那さんにも自然にあたってるんだなって
申し訳なくて😭
なんか、

コメント

みんと

そんなときもありますよー😢😢
私もよくあります。

  • みるく

    みるく


    こないだまでおだやかな気持ちで過ごしていたのに。。。
    あかちゃんにもよくないですよね?😭

    • 4月2日
にゃろ

あります、あります>_<
安定してるなーと思ったら、突然イライラしたり、ちょっとした一言で泣いたり…妊娠中だから!と思ってます😵💦

  • みるく

    みるく



    こないだまで穏やかな気持ちだったのに、
    涙もろかったりイライラしたり
    大変ですよね😭

    • 4月2日
yumama

イライラすると自分にまでイライラ
してきますよね😅
きっとみなさんそうだと思いますよ!
私は妊娠中通りすぎる人がみんな敵に
思えてピリピリしてました!
我が子を守ることに神経が集中してるんじゃないですかね🙌?
今だけだと思って割りきっちゃいましょう★

  • みるく

    みるく


    そうなんですよね。。。
    わかります!!みんな敵にみえるの!!
    マタニティマークを見えやすくカバンもってお腹守ってます。見せびらかすというか
    お腹を守るために必死になってます。。

    • 4月2日
  • yumama

    yumama

    いきなり襲ってきたらこうやって逃げよう!
    とか常に考えてました😂
    母親になってる証拠ですよね★
    旦那さんは理解してくれそうな人ですか?
    1人分かってくれているだけで救われますよね😊

    • 4月2日
  • みるく

    みるく


    分かります分かります(笑)
    旦那さんは理解してくれてます😊❤️❤️
    なるべく旦那さんには優しくしたいです❤️

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私もイライラします💦
しかも私は旦那にイライラしちゃってよく爆発してて、旦那は分かってはくれてるのでうまく流してくれますが、後で後悔します😭
ごめんね〜💦ってお腹なでてます💦

  • みるく

    みるく



    うちの旦那さんも理解してくれてて
    かなり気を使って生活してもらってます😂
    落ち着いたら沢山お礼してあげたいです(笑)

    • 4月3日
スヌーピー

私も少し前からイライラすることがあります💦
旦那にはあまりイライラすることはありませんが、旦那に言われるのが、話してるときの口調がきついと度々言われます😣
そんなつもりではなかったので、そこは言われる度に反省なんですが…😞
ちょっと前に友達から現在、妊娠してる自分が気にしてることを言われたり、同じ人ですが、たまに連絡してるときもよく愚痴を聞いてたのですが、こっちがストレスになりだしたので今はラインを既読スルーしてます😅

  • みるく

    みるく


    あ!それ言われます!
    なんでそんな怒ったようにいうの?って(笑)
    きつくなったって言われます(笑)

    友達にうちそのぐらいのときおなかでてなかったけど、あなたは出てるねー!あ、嫌味ぢゃないよ羨ましいっておもったの!って
    言われたのがめちゃ腹立ちました(笑)

    • 4月3日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    同じですねぇ〜💦

    友達っていてくれていいこともありますが、親しき仲にも…ってこともありますよね😅私が気にしすぎなのかなぁ〜て思ってしまいます😣

    • 4月3日
A mam

わかります!妊娠してから友達の何気ない一言に腹がたつこと沢山あります( i _ i )

  • みるく

    みるく


    なんかカチーンくるときありますよね!!!

    • 4月3日