※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

検査結果が薄くなり不安。排卵が終わっているか心配。写真逆で申し訳ない。

検査予定日より早めに検査を始め1日目はスコア1が確認でき2日目も出たは出たのですが
蒸発線のような感じで薄くなってしまいました
ハイテスターHは薄さ完成なく線が出たらカウントとは書いてあったのですが
これから線が増えるのか不安です

それとももう排卵が終わっていたのでしょうか?
写真が逆になってしまってすみません。

コメント

プーさん

私も全く同じです。さっき書き込みしました!
排卵が終わってしまったのかと不安です(。´Д⊂)

  • きい

    きい

    ですよね
    ちなみにハイテスターですか??

    • 4月2日
  • プーさん

    プーさん

    私はドゥーテストです。
    アプリなどの排卵予定日はいつですか?

    • 4月2日
  • きい

    きい

    カラダの気持ちを使っていますが
    4月8日が排卵予定日です!

    • 4月2日
プーさん

早まる可能性もあるからわからないですよね😭💔
今回はまだタイミングとってないから、ダメかな。。

  • きい

    きい

    基礎体温見るとまだ低温期なんですけど
    検査続けるしかないですね😂

    • 4月2日
  • プーさん

    プーさん

    ですね、明日明後日も見てみましょう🎵

    • 4月2日
プーさん

きいさん、検査薬反応してますか?私は真っ白です😭💔