※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せたい
サプリ・健康

乳腺炎になり産婦人科に行きマッサージをしてもらってきたのですが、良…

乳腺炎になり産婦人科に行きマッサージをしてもらってきたのですが、良くなった気がしません💦
まだ赤いし痛みもあります。
もう一度病院に行くべきでしょうか?
それとも桶谷式の母乳外来があるのでそちらに行った方がいいのでしょうか?
乳腺炎になった方のお話を聞かせて下さい!

コメント

桶谷が近くにあるなら絶対そっちのほうがいいです😅
私も最初の乳腺炎で桶谷の予約の日まで期間が長すぎて耐えられなくて産婦人科に行ってマッサージされて痛すぎて大泣きしました。
その後に桶谷に行ったらそのマッサージしてくれた助産師さんと知り合いだったらしくて、『うちの患者さんとわかっていながら勝手にマッサージなんてしないでください!』と院長にクレーム入れてました😅
桶谷でダメなら病院も紹介してくれるし、とりあえず行ってみるといいです💦

• 痩せたい

痩せたい

コメントありがとうございます😊
    マッサージ痛いですよね💦
    昨日はもう大丈夫と言われたけど、良くなったとは思えず😓
    桶谷のとこにまず電話して聞いてみようと思います!

• 4月3日
おいぬ

こんばんは!私もつい先日乳腺炎(完全に詰まってはおらず、詰まりかけだったみたいですが)になり、産婦人科に行きました泣 抗生剤と痛み止めを貰って、すぐに良くなりました!

お薬はもらいましたか??

• 痩せたい

痩せたい

コメントありがとうございます😊
    頭も痛かったので、葛根湯をやめて抗生剤と痛み止めをもらってきて飲んでます。
    でも良くなりません😭
    頭もずっと痛いです⤵︎

• 4月3日