※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

検査で陽性反応が見られたが、後で線が消えた。終了線は残っているが、再検査を迷っている。同じ経験の方いますか?

先ほどクリアブルーにて検査し、うっすら陽性のような反応があり、やったーと思っていたところ仕事を終えてもう一度見てみると線が消えていました。。
終了線は残っているのですが。。

やはり陰性ということなんでしょうか?
同じ方いますか?
あと1週間後にまた検査しようかと思ってはいたのですがソワソワしております(´Д` )

コメント

m

多分、蒸発線?だったんですかね💦

• ゆう

ゆう

そうなんですかね。。
    確認したのは1.2分の間だったのですが、うっすらだったので定かではないですよね(´Д` )

• 4月2日
くみたん

クリアブルーは検査結果が残らないタイプだと思います!
私もクリアブルーで検査して夜に旦那に見せようと思ったら消えてました(´pωq`)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    そうなのですねーー!
    旦那に見せようかと思ってたんですが、こんなにすぐに消えてしまうとは。。(^◇^;)

• 4月2日
べべ

クリアブルーは結果が残らないタイプなので消えていてもおかしくないです!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    そーなのですねーー!
    違うので明日も検査してしまいそうな感じです💦

• 4月2日